日別アーカイブ: 2016年7月4日

7月4日、月曜Posh! 終了しました

2016年07月04日

 

371回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「さおりん!『宝石箱』ってアイスは東北だけちゃうよ~!関西でも売ってたで!」

←知らなかった~!CMキャラクターはピンクレディだったんですね!チビっ子だったんだな、まだ。復刻しないかな…。

「私は、アイスの中ならビエネッタが好きです」

←これ3人くらいいらっしゃいました♪我が家もビエネッタでした~☆母が大好きで!

「うちの旦那さん、最中アイスをオーブントースターで焼いてくれます」

←皮パリ、アイスはマイナス5℃のベストの状態にしてくれるなんて!優しい旦那様~!羨ましすぎるっ!

「うちはハイチュウのアイスと、カルピスのアイスが冷凍庫にあるよ☆」

←知らなかった~!(デジャヴ)ハイチュウのアイスがあるの??やだー!アイス特集やらなきゃ!

「さっきチェリオ食べました」

←今日はみんなアイス食べてるな…(羨)チェリオって板チョコドーン!のやつ??

「愛する広島カープが昨日で2位と10ゲーム差開いたよ~!」

←私の友人のカープファンも小躍りしてました!ドキドキ、ドキドキ…♪

「昨日、あまりの湿度に秘密兵器引っ張り出してきました…」

←ハニカム構造のマットレスにファンがついていて、寝ている身体の下を空気が通過する…?何という商品なのそれ!知りたい!

「遠野で前園さんとニアミス…」

←あらー残念(>_<)!! 青春時代にお好きだったなら尚のこと…!

「しずくいし軽トラ市で公開録音した時、魅惑の眼差しをしてた女性…もしやあの人が美人D??」

←残念、美人Dは来ていません~。営業の子でしたが、あの子はうちを辞めて、嫁に行きました。

「懸賞が大好きです!」

←当たるコツってやっぱりあるの?バンバン当たる人羨ましい…。

「佐野さんPosh! の日のフミヤさんインタが途中聴けなかった…カルピスの話題??」

←そうそう!以前頂いてたメールをフミヤさんにご紹介して、原液カルピスをおばあちゃんが出してきた、という話とそうめんのつゆを麦茶と間違えてよく飲んでた、という話を(笑)

「今月のレップスにサチモスが入ってて嬉しい!」

←気持ちいいですよね、サチモスの曲♪毎日楽しんでください~☆

「ラジオネームがなかなか決まりません…。ラジオで紹介されてる人って、ラジオネームもメッセージの内容もインパクトありますよね」

←今のままじゃダメなの?ラジオネーム。Posh! のリスナーさんって、みなさん面白いと思います♪

「昨日、クロステラスのビアテラスでバーベキュー!肉も身体も焼けました(笑)」

←いいなぁ~♪楽しかったでしょ(>_<) 日焼けも許されるっっ!

「週末はお茶の間で16年ぶりにテレビ生出演のイエモンをうっとりと観ていました」

←私も観ました♡しかも中田裕二氏のライブからの~!だったのでテンションが(>_<)!!

「1日1回はアイスを食べています」

←えええ!日替わりで?ストックしてあるの??毎日気分で買うの??聞きたいことだらけ!

「この前さおりんが『ウミネコJAM』の前にハチミツの瓶の話をしましたよね?それ以来『ウミネコJAM』と聞くと…」

←ジャムね!わぁぁゴメンナサイ(>_<) それ完全に私のせいだわー(反省)

「先輩からもらったカレーとジャーマンポテトうまぁ!…あ、阿部さんダイエット中でしたね」

←それ定着させるつもりでしょ(>_<) 鬼っ!

「鏡に向かって『絶対キレイになってやる!』と自分に言い聞かせているあべっちこんにちは!」

←あら良くご存知ね(棒)誕生日当日の話題。もってるねぇやっぱり…(笑)36歳一緒に楽しみましょ♡

「先日当たった30周年記念ステッカー、息子に自慢してやりました!」

←おっ、でも優しいお父さんは息子ちゃんにあげたんでしょ??

「今年は【極限の阿部】は見られるのですか?」

←あのハチマキあげちゃったんですよね確か…(笑)ライブカメラで姿は見ていただけるかもしれません。

「新しいパート先で、第一段階のチェックがありました。無事終わったけど、緊張した…」

←不安もあったでしょうね…本当にお疲れ様でした!大丈夫、絶対慣れてくれば楽しくなってきます☆全力応援っ!

「ドリカムと絢香のベストアルバム、買った方がいいかな?」

←まずお財布と相談…ですよね(笑)今回のドリのベストには私が1番お気に入りの曲も収録されてました☆

「みんな、ちゃんと選挙に行こうね~!」

←はい!私も忘れず、必ず行きます!

「『あめる』を使ってご満悦なのは、まだ甘いっ!『あめらがす』って使えるようになれば合格です!」

←なにそれなにそれどうやって使うのーーー(>_<)!!

「バングラデシュのニュース…。本当に胸が痛みます…」

←私もです。戦いは新たな戦いを生むだけ。愛に溢れた世界を望みます…心から。

「さおりんの上半期の流行語を考えてたら『そらんじる』じゃないかなって…」

←あぁ…結構使ってるかも(笑)歌詞カード見なくても歌えるって自慢するときとか(笑)

「いす-1の観戦の後、帰りに奥州ポテトを購入!チェックして損なし!」

←私もこれ大好き♡ななっくに売ってる時は必ず買います♪♪

「小3の娘が新しい自転車を買ってもらいました。で、今日鍵紛失!」

←うおおお昨日の今日で(笑)おてんばちゃんなのかしら♪嬉しかったんだろうな~。もう失くしませんように☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<アイス>でした。

A.夏のお嬢さん / 榊原郁恵

B.Vanilla / GACKT(←コチラをオンエア♡)

 

【今週のまっさん】(2016年『さだまさし手帳』より)

梅雨どきだから あんまり晴天の七夕はない

でも、今年も会えないのか なんて悲しまなくていい

地球のどこかは 必ず晴れてる

オンエア曲 『もうひとつの雨やどり』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:レキシ

ALタイトル:『Vキシ』(2016.06.22リリース)

 

v

-–

 

まるてん

SSP / すてき・スリム・プロジェクト【13】

2016年07月04日

 

2016年7月4日(月)オンエア

 

阿部はSSPを通して健康になったのか??

 

お聴きいただいたように…

今回の健康診断、『異常ナシ』でした!

 

実は前回は、あちこち引っかかっていたのです…。

顔で笑って心で泣いて…そりゃ身体のこととなれば不安ですから。

この番組の中でずっと私は「健康になりたい!」

これを言い続けてきました。

 

「痩せたい」というより「健康になりたい」。

最初のカウンセリングの時に、私は住代さんにこの話をしています。

『数値は正常になると思います!』

この住代さんの言葉で、やることを決心しました。

 

そしてこの結果。

SSPをやって本当に良かったなって思います。

 

健康的にキレイになりたい方はもちろんですが、

お身体の不調で悩みのある方は

是非、ひとりで悩まず相談してほしいなって思います。

 

 

写1

▲写真が無かったので急ごしらえ(笑) 『健康!』です♪

 

 

あなたが健康に、そして美しく過ごすためのヒントになりますように☆

http://holonic-morioka.com/