日別アーカイブ: 2016年7月10日

ケロケロ☆第146回

2016年07月10日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第146回

テーマ:「ハーモニー」

 

M1. 夏の終わりのハーモニー / 井上陽水・安全地帯

M2. あの頃のまま / ブレッド&バター

M3. 春は静かに通り過ぎて行く / ロック・キャンディーズ

M4. ウェディングベル / シュガー

M5. 四つ葉のクローバー / MARK(ガロ)

 

 

ハーモニーってやっぱりイイですね!

兄弟ならではの美しい重なりや、男女だからこそ生まれるハーモニー、

『夏の終わりの…』や『ウェディングベル』なんかは

一緒に歌ってしまいました(笑)

 

このテーマも続編が出来そうな予感☆

期待して待ちましょう♪

 

 

0710

▲「この方がハーモニーが良く聴こえるんだよ!」……そんなわけないでしょ(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「今なんどきだい?」です。

 

江戸っ子みたいなテーマですね(笑)

というか、どんな選曲になるのか全くわからない!

お楽しみに~♪♪

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

7月のテーマは「海を感じるフォーク」です!

タイトルや歌詞に「海」が入っていなくてもOKです。

あなたが「海を感じる」フォークソング、

思い出・エピソードなど自由に添えてお送り下さい!

お待ちしています♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html