日別アーカイブ: 2016年7月31日

ケロケロ☆第149回

2016年07月31日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第149回

テーマ:「月イチリクエスト【海を感じるフォーク】」

 

M1.  いちゃりばちょうでぇ -おばあの唄- / あんべ光俊

M2. モンロー・ウォーク / 南佳孝

M3. 何故に二人はここに / Kとブルンネン

M4. 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。 / 中原めいこ

M5. 今日の日はさようなら / 森山良子

 

 

今月もたくさんのリクエストを頂戴しました!

ありがとうございます♪

皆さんからいただいたエピソードで、

すっかり私も海に行きたい気持ちになりました☆

 

来月も是非、聴きたい曲がある方は

メッセージとリクエストお寄せ下さいね。

お待ちしています♪

 

 

0731

▲「チチヤス飲むと落ち着くんだよ~!」(子どもかっ!)

 

 

さて!

来週のテーマは「150回です、ありがとう!」

 

そうです!

来週でこの番組は、放送150回を迎えます!!!

やんややんや~♪嬉しいなっ!

というわけで、スペシャルにお届けしますよ☆

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

8月のテーマは「夏の思い出」です!

「夏」などの単語が入っていなくてもOKです。

あなたの「夏の思い出」を添えて、

聴きたいフォークソングを自由にお送り下さい!

お待ちしています♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html