日別アーカイブ: 2016年7月25日

7月25日、月曜Posh! 終了しました

2016年07月25日

 

377回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんのご参加、本当にありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「初さんさに向けて、飾りを買いに来てました!」

←あらー♡髪飾りかしら??初めてのさんさ!バッチリ楽しんできてね~☆

「さおりん、さんさはどうするの?」

←平日だし…今年は1回も見られないかも(涙)

「夏スペでステッカーをもらった彼が『阿部さん痩せたよーげっそりだよー』と言っていたので、げっそりさおりんに早く会いたい(笑)」

←ちょっと(>_<) げっそりしてないってば!お肉も食べてるぜぇ!

「さおりん!白い虹があるんだって!まだまだ知らないことがいっぱいだぁ~!」

←私も知らなかった~(>_<)!!教えてくれてありがとう!1度は見てみたいね♪

「『スマホの寿命は3年』という噂を耳にし、自分ならもっと長持ちさせてやるぜ!といい気になっていたけど…」

←2年半で寿命を迎えそうなのね(笑)早く買い替えておしまいっ!

「『そろそろ携帯ボロくなったから機種変しよっかなぁ~』と新しいスマホを購入したダンナ…」

←どうせ「ポケモンGO」非対応機種だったんでしょっ!ほれみろっ!(笑)

「盛岡八幡宮での結婚式、静かに式を挙げたい人にはオススメです」

←あら、参加されたのですね?どなたの??神前式っていいですよね!

「岩手の夏は短い…あと1ヶ月くらいじゃないかなぁ」

←そうね、お盆過ぎると急に…って言いますから。夏をエンジョイしよー♪♪

「函館に行って来ました!息子が『海鮮丼食べたい!』とか『イカ釣りたい!』とか…」

←沿岸ですもの、『いつでも出来る!』って言っちゃいますよね(笑)岩手の海の幸はやっぱりホンモノなんだなぁ♡

「体重を落としたら、顔中に吹き出物が…」

←無理してない?バランス考えた食事で栄養しっかり摂った方が、治りは早いハズ!

「流行に乗ってポケモンやってます!1匹目のポケモンが『フシギダネ』…」

←わぁ懐かしい!フシギダネ♡面白そうだなーとは思うものの、飽きっぽい自分の性格を考えてやらないと決めました(笑)

「ガラケーユーザーのため、ポケモンできない…ナカーマがほしい…」

←はい!ココに居るよ!ナカーマ!(挙手)でも文通は断るっっ!

「ヒグラシも鳴き始めて、どこからか井上陽水さんの『少年時代』が流れてきそう」

←夕暮れの時間帯ってそうなのよね~!うまいこと言いますなぁ♪

「私は大好きな日本酒を飲むと、翌日絶対1キロ増えてます」

←やはり蒸留酒の方が、どちらかというと糖質が低いんですよねぇ。飲み過ぎにも注意しなきゃ!

「新しいスニーカー、気分良く履いてたら…ガム踏んだ…」

←ガムで良かったと思おう。ねっ!

「最近のPosh! って声優さんのコメントとか流れて嬉しいです☆」

←そうですね、ここ1~2年は特に増えたかも!今後もあると思います♪お楽しみに!

「今年の夏は勉強しまくりの夏になりそうです!」

←頑張れ受験生!全力で応援するよ~!

「レップスって、耳に馴染んできた頃に変わっちゃいますよね(笑)」

←そうなのよ(笑)でも、それくらいの方がまた耳にした時に嬉しいでしょ?

「リクエストかけてくれてありがとう~!学校行ってたけど、お母さんが録音してくれてて聴けたよ♪」

←ママ素敵♡てか、毎回録音してくれてるの??嬉

「冷やしラーメン食べに行って来ました!…ラムネソフトも忘れずに(笑)」

←またソフト(笑)行きたいラーメン屋があるのよー!ラーメーン!

「任天堂の株、買っておけばよかった…」

←株やってるんですか??

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<GO!>でした。

A.Go!Go!Heaven / SPEED

B.2億4千万の瞳 / 郷ひろみ(←コチラをオンエア♡)

 

【今週のまっさん】(2016年『さだまさし手帳』より)

愛すれば見えなくなる物と

愛すれば見えてくる物とがある

でも憎しみは 何も見えなくする

オンエア曲 『破』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

-–

 

まるてん

 

SSP / すてき・スリム・プロジェクト【16】

2016年07月25日

 

2016年7月25日(月)オンエア

 

ここまでの3ヶ月を振り返りましょう!

 

4ヶ月でマイナス12キロを掲げ、邁進してきました。

そして、3ヶ月と10日ほどでマイナス14キロを達成☆

最初にもらったダイエットパスポートは真っ黒…。

色んな事が書き込まれ、今読み返しても涙が出るほど。

 

ですがこれで終わりではもちろんありません!

ここからも引き続きアドバイスをいただきながら、

維持していくためのアレコレを学んでいくのです!

 

「栄養補助食品」とサヨナラして、

自炊しながらキープ!

できるかなー(汗)頑張らなくちゃ☆

 

 

↓↓↓ ホロニック盛岡のWebサイトはコチラ!

http://holonic-morioka.com/

 

あなたが健康に、そして美しく過ごすためのヒントになりますように☆