日別アーカイブ: 2016年7月7日

7月7日、木曜Posh! 終了しました

2016年07月07日

 

372回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは『会いたいなぁ~』

たくさんのご参加、ありがとうございました!

 

では、紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部☆

 

 

「さおりん、丸4年おめでとう~!!!」

←いっぱい頂きました!ありがとうございます☆これからも変わらずお側に置いてくださいね♪

「2年前の今日、この曲をリクエストしてかけてもらって以来、夕方はPosh! を聴くようになったよ!だから本当に、さおりんに会ってみたい!」

←よく覚えてます!月曜日でしたよね♪ 『すぐ会える!』と軽く言うことはしません。だから思い続けて、そしてお互いに元気でいましょうね☆

「丸いころの阿部さんに会いたいです」

←やめろ(笑)しかも何人もっ!リバウンド乞いとかやめてね~(>_<)

「先月末に死んでしまった、愛猫です…」

←『お別れした家族ともう一度会いたい』というメッセージも多かったです。そばにいますよ、きっと。

「高校の時の担任の先生に会いたい…高校の時みたいにアドバイスが欲しい」

←学生時代もすごく支えになってくれた先生なのね。今どうされてるのかしら…。

「ずっと好きだった人に再会したけど…色々あって、もう会う事はないです。会いたいって思ってるのは私だけなんだろうなって思うと切ない…」

←そう考えちゃうとツライから、『相手も会いたいと思ってるかもしれない!』って思いたいですね。そこって本人にしかわからないから…。そうなの、恋って切ないのよ。

「付き合ってるわけじゃないけど、ちょっと気になってる人…」

←やだードキドキする(>_<) 何か良いほうに進みますように…!

「『子どもたちが小さかった頃』です!本当に、可愛かったなぁ~」

←『あの頃は可愛かった』なのね(笑)でも、今は今で別のものをくれるんじゃないですか?

「未来の自分です。孤独な老後を過ごしているのか、賑やかにやってるのか、気になるっ!」

←私もすんごく気になる!見たいような、見たくないような…。

「10代の頃の自分に会って、『お前の未来はなんだかんだで楽しいよ!』って安心させてあげたい」

←そう、悩み事はあるけどね。色々乗り越えて、楽しくなってくるよ!って。ナイスリクエスト☆

「過去の自分に会えたら『ミニ四駆を捨てずに持っておけ!』と言います」

←それ大事(笑)またブームが来るからね~!大切にとっといて、箱も!

「過去の自分に会ってアドバイスしたいです。さおりんなら過去の自分に何て言う?」

←『岩手には行ったほうがイイぞ』 これは必ず言います。

「私も、絶対にライブは行ける時に行っておいた方がイイと思います。1人でも!」

←同意です!行って良かった!って思えるハズ、きっと♪ さださん、私も絶対お会いしたい方の1人です。

「綾野剛さまです(小声)」

←デカイ声で言いなさいよ、デカイ声で~!! (笑)見つめあってみたいなぁ。呼吸はできると思う!

「僕が会いたいのは3代目J Soul Brothersの岩ちゃんこと、岩田剛典さんです!」

←ほう、男子が岩ちゃんに!そっか、大好きなのね。ライブでガッツリ叫んでおいで!ちゃんと見てくるんだよ!

「ALFEEに会いたいなぁ…横アリの夏フェス行けなくなっちゃったの」

←なんたら~残念(>_<)!! リクエスト、今度かけましょうね~♪

「さお姉、僕の織姫さまになりませんか?」

←断るっっ!しかも『(冗談)』って書くなや(怒)

「28歳から52歳未満の明るく健康的な彼女を募集しております」

←幅広っっっ(笑)

「Posh!リスナーさんに会って、見た目だけでラジオネームを当てたい」

←ちょっと何それ面白そう!私もやりたい!

「家族やリスナー仲間に会いたい。『会いたい』と思える相手がいることって幸せだよね」

←本当に、そう思います。会える日まで頑張ろう!って思えるもの。

「四国や九州のリスナーさんに会ってみたい!」

←お会いできたらどんな会話をされるんでしょう…。いつか会えるといいですよね♪

「モコ夜のシューキーさんとモコさんに会いたい!」

←モコ夜はサテライトスタジオから放送してますので、会いに行けますよ☆是非!

「昔の自分に『お父さんと一度は会っておいたほうがいいよ』と言いたいです…」

←辛いこと思い出しちゃったかな…ゴメンナサイ。でも、聞かせてくれてありがとうございます。

「ひ孫を見たがってたおばあちゃん。娘を抱っこさせてあげたいなぁ」

←それイイですね!喜ぶよ~!そして私も娘ちゃん抱っこしたい♡いつか是非!

「会いたい人は、もう会えない人。一昨年亡くなった父と去年亡くなった祖母…」

←その方たちは、案外すぐ近くにいらっしゃいますよ。そういう後悔を減らせるように、大切な人を大切にしてくださいね。

「『今日を人生最後の日だと思って過ごせ』って言いますもんね」

←最近それによく似た美輪明宏さんの言葉を目にする機会があって。悲しい別れがいくつかあったので、「後悔しないで!」ってのを伝えたくてこのテーマにしたんです、今日。ありがとうございます☆

「1年に1日、誰とでも会える日があればいいのに…」

←そうね。でも結局毎年、同じ人に会っちゃいそう(笑)せめて夢で、今夜は会えますように。

「ラジコのラップのCM、最後の『そして選択!』を聞くたびに洗濯したくなる…」

←ちょっとわかる気がする(笑)しかも結構な確率で聴きますよね。

「自分にも春がやって来ました!」

←おおお!展開がいきなりすぎてちょっと驚きましたが!おめでとうございます☆

「さおりんは短冊に何をお願いするの?」

←『あなたが元気で、明日も笑えますように』

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は

「RN:老兵32号さん」「RN:たまさん」「RN:ラノガーさん」でした!

ありがとうございましたー☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん