日別アーカイブ: 2016年7月12日

[Posh! インタビュー] ジュスカ・グランペールのお2人!

2016年07月12日

 

7月12日放送の火曜Posh! 内で

ジュスカ・グランペールのお2人にお越しいただいたときの

収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

今日は大一さんPosh! にお邪魔するカタチ…。

たっぷりインタビュー、そして生演奏も!お届けしました♪

 

『音楽を連れて、旅をする』

この言葉にピッタリの楽曲たち…。

1月にリリースされた「雲錦(うんきん)」というアルバムは

全部で55分収録ですが、あっという間!

景色を見ながら鼻歌交じりで聴いていると

不思議なことに、見ている景色がキラキラ色濃くなってくるんですよ。

 

今回お2人にお会いして、お話を伺って、

ますますジュスカ・グランペールの音楽が心に響くようになりました。

楽しそうに演奏されるお2人の顔も思い出されて

こちらまで心がホッコリするというか。

 

次は絶対!ライブに行くぞ!

 

 

写真 2

▲楽器と一緒にいるお2人は、本当に嬉しそう♪私もニコニコしちゃう!

 

 

きっとまた、岩手にも演奏しに来てくださると思います!

決まったらお知らせもしますので

多くの方に、ジュスカサウンドを感じてほしいです☆

 

▼ジュスカ・グランペール オフィシャルWebサイト

http://jusqua.com/jusukaguranperu_Official_Site/top.html

 

 

高井さん、ひろせさん、ありがとうございました!

是非またスタジオに遊びにいらしてください♪

お待ちしています!!