ケロケロ☆第154回

2016年09月04日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第154回

テーマ:「スポーツやってますか~??」

 

M1. チャンピオン / アリス

M2. ノーサイド / 松任谷由実

M3. サイクリングブギ / サディスティック・ミカ・バンド

M4. 悲惨な戦い / なぎら健壱

 

 

今週も、そうきたかー!という選曲でした!

なぎらさんの曲はフルコーラス。

全部聴いて頂けてよかった!さすがでしたね(笑)

 

そして今週もスペシャルゲスト!

松本哲也さんをお迎えしました♪♪

「玉転がし!」を合言葉に、番組を色んな方向へ転がしてくださいました(笑)

ありがとうございました~!!

 

 

0904

▲麦わらーズ(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「電話!」です。

 

ダイヤル回して手を止めるのかな…。

明日は卒業式だからこれが最後のチャンスなのかな…。

電話にまつわるフォークも色々ありそう♪

どんな選曲になりますか、お楽しみに~~!

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

9月のテーマは「お月様」です!

タイトルや歌詞に「月」が入っていなくてもOK。

あなたが『月』と聞いて思い浮かべるフォークソングを

エピソードを添えてお送り下さい!

お待ちしています♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html