SSP / すてき・スリム・プロジェクト【22】

2016年09月05日

 

2016年9月5日(月)オンエア

 

最後の採寸を前に、ここまでを振り返ってみる。

 

いよいよ「SSP」という番組も、今月いっぱいで終了…。

9月に入って、ここまでの5ヶ月を住代さんと振り返ってみました。

本当にSSPを体験した3ヶ月で体質が変わり、

良い習慣が身についたことで、体重は今のところキープできています!

(5ヶ月目の採寸は数日後…。だからまだ…まだわからんよ…!)

 

体重の変化もこうして見ると……(涙)

1ヶ月目 ⇒ マイナス 6.5kg

2ヶ月目 ⇒ マイナス10.5kg

3ヶ月目 ⇒ マイナス14.4kg

4ヶ月目 ⇒マイナス15.9kg

 

4ヶ月目はもうSSPのプログラムを外れて、

自炊しながら、色々気を付けながら生活していました。

飲み会参加!半分にしていた食事の量も戻した!

だけど、減ってました!

そして…身体がとても元気!

 

約束を守ってきちんと取り組めば

私のように面倒くさがり屋(笑)でも、この結果。

どんなダイエットをしても上手くいかなくて…と

本気で悩んでいる方には、本気でオススメします!!

 

 

0900

▲カレーも復活!野菜もたっぷり!わーいわーい♡

 

 

今の努力が、10年後の美と健康につながるかもしれません。

あなたが健康に、そして美しく過ごすためのヒントになりますように☆

http://holonic-morioka.com/