9月22日、木曜Posh! 終了しました

2016年09月22日

 

394回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日はメッセージテーマ設けませんでした。

SMAP祭りにご参加いただき、本当にありがとうございます☆

たーくさんのリクエストとメッセージ、想い出!嬉!

 

では、紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「自動車学校卒業!筆記試験も合格しました」

←気になってたのよ!筆記もOKだったのね!おめでとうー♪♪

「昨日のPosh! でまつみさんとのやりとりを聴きました。運転中に大爆笑しました。面白かったです」

←あら嬉しい♪ 二人のコンビを「あべまつみ」と言います。今後ともご贔屓に♡

「長年使ってるシャンプーが、最近見つかりません。ようやくさっきドラッグストアで発見」

←せっかく出会えたのに、まとめ買いしなかったの??

「親知らずが…!研修旅行から戻ったら、抜歯です」

←麻酔するとはいえ、ドキドキしますよね…!がんばれ!がんばれー!

「赤坂泰彦さんの声を聞くと、キックベースを思い出す世代のあべっち!こんにちSMAP!」

←確かに夢MORIは見てたけどっ!しかも結構夢中だったけどっ!

「あべさん衣替えしました?掃除まめにしてる??」

←衣替え、まだですー!お掃除は最近、趣味なんです☆でもCDゾーンが山…(汗)

「伊奈かっぺいさんのトークライブに行ってきました!」

←いいないいな!笑いっぱなしだろうなぁ…。

「体調管理に気を付けたい…風邪ひきそうです」

←そういうメッセージ多かったです(>_<) お互い気をつけましょうね!

「大学の授業の一環で、平泉へ。金色堂、神々しかったです」

←ですよね!ちょっと心がキレイになるというか、考え方も少し変わる気が…。来月は菊祭りもあるよ☆

「24日に二戸市九戸城跡にて、古戦場祭が開催されます!」

←なにそれ!気になる~!プロレス好きの方にもオススメですね☆

「新しいノートパソコン購入しました!」

←いーなー!私もいよいよ新調したいのよ…。オススメないかしら。

「ガラケーなのでJFNに参加できなくなりました…」

←今ってパークが主流になってるのかしら?FAXだとリアルでいけるかも!」

「アナウンサーなら、テレビはN〇Kの有働さん、ラジオはさおりさんがピカイチ!」

←なんたら嬉しいこと(>_<)!! 太字で赤字でお願いしますー(大声)

「SMAPの曲って、本当に元気になりますね!」

←ノリノリでした~♪楽しんでもらえて本当に良かったです!

「迷ってリクエストが決まらない(>_<) 」

←何人もいらした、そういう方!ゴメンナサイ、ありがとう♪

「夢がMORIMORI見てたー!」

←私も同じくー!見てた~!!

「ビストロスマップ見て『なんたら小洒落たの作って~』って感心してた…」

←わかる!あんなにお料理できる男性だと、自信無くなりそう(笑)

「改編が気になっています…Posh! はどうなりますか?」

←変わらないです!メンバーも時間も曜日の動きもありません!ただ11月3日(木)が…(略)

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は

「RN:みずきさん」「RN:ゆめまささん」「RN:ラノガーさん」からの作品でした。

ありがとうございましたー☆

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん