ケロケロ☆第171回

2017年01月01日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第171回

テーマ:「新年笑顔で笑っちゃお!」

 

M1. うちのお父さん / かぐや姫

M2. 武道館でジョイントを / まりちゃんズ

M3. 上のヒト音頭 / なぎら健壱

M4. 完全無欠のロックンローラー / アラジン

 

 

「笑う」って、心の健康に繋がると思うんです。

アハハって笑える日ばかりじゃないけど、

しょんぼりしてるより強引にでも笑ってた方が

早く元気になれる気がするから。

 

自力ではどうしても、笑えない時。

そんな気分になれねーよ!って時。

笑ってる誰かに助けてもらうのがイチバン!

私はそうしています。

笑えそうな人の近くに行ったり、お笑いのDVDを観たり、

大好きなラジオ番組を聴いたり。

 

私の大好きな『フォークケロケロ』という番組が

誰かの「そういう存在」になれたら、とっても嬉しいです。

そうなれるように、今年も突っ走ります☆

 

 

0101

▲2017年もこの笑顔で!笑う門には服着てる!(違)

 

 

さて!

来週のテーマは「日本の風景!素敵だネ♪」

 

フォークソングって確かに、情景が浮かぶ曲が多いですが…

その中でもビッキーさん選りすぐりの曲なのかな。

楽しみですね☆

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

1月のテーマは「集まれ!拓郎ファン!」です!

吉田拓郎さんファンの皆様、お待たせしました♪

いまこそ、あなたの大好きなあの曲をリクエストするときです!

是非!是非リクエストお寄せ下さいませ~♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html