2月13日、月曜Posh! 終了しました

2017年02月13日

 

435回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「長瀬くんとシンクロー!!!」

←コレいっぱい届いた!何かと思ったら、『チョコレイトディスコ』が被ったのね♪(その時打ち合わせで聴けてなかったので)

「木曜に熱を出した娘ちゃん、翌日になってインフルエンザと判明…」

←もうちょっと学校に行けないんですね(>_<) 美味しいチーズケーキができますように☆

「日食なつこさんのライブに行ってきました!また行きたいなぁ~!」

←一度行くとクセになりますよね!パワフルなのに繊細で…表現が難しいけど、とにかく最高。

「明後日、海外から4泊5日のホームステイで女子高生を迎えます!」

←わお!ホストファミリーになるってことですね??ステキー!色々聞かせて下さいね~!

「うちの体重計は年齢と身長を登録できるのですが…なぜか私、プラス1才になってる…」

←誰かがイタズラしたのかしらん…。うちの体重計も、登録出来るヤツです。確認してみよっと。

「【I Don’t Like Mondays.】を見た瞬間…『俺は月曜日すきだな』って思いました」

←奇遇ですね!私も月曜日って結構好きなのよ~♪そして彼らの音楽もとても好き♡

「あべさんの『腰痛くなくなった』発言のあと、ダンナが『痩せたからだろ』とポツリ…」

←だからっ!「SSPのおかげもあって」って言っただろ(笑)

「今週は土曜まで6連勤…しんどい1週間になりそうです」

←あまり無理せずに…。週末はお天気も良くないみたいなので。

「大学生活が1年あっという間に終わり、春休みです!」

←そうね、そんな時期だわ…。ボウリングやりすぎでしょ(笑)腕痛いべ!

「金曜日はお三人に会えてうれしかったです!」

←こちらこそー!ありがとうございました!また沿岸に行きますね☆

「最近、芸人の『ブルゾンちえみ』にハマっています…」

←まだ芸歴2年目なのに、グイグイ来てますよね!メイクしたら是非Twitterに(笑)

「岩手に帰省してきてました!」

←おお!おかえりー♪焦らなくていいからね、やりたいこと見つかるからきっと。

「家具の買い替えをして…小物類が定まらずにソワソワしてる感じの中で生活してます」

←そのソワソワ感、わかるー!早く落ちつけたいですよね!

「家族と、『嵐のメンバーで女装が似合うのは誰か』という話になりました。さおりんどう思う?」

←櫻井くんかしらーやっぱり♡多分わたしの好みの女の子になる気がします!

「明後日、心臓の手術なんです…」

←ドクターに任せる!とはいえ、ちょうど不安な時期かもしれないですね。無事成功することを祈ってます!

「石神の丘美術館のバレンタインイルミネーション見てきたよー!」

←画像でみましたー!行きたいなぁ私も…!そして【おしくらまんじゅう】を食べたいっ!

「グラミー賞の発表をツイッターでチェックしていたら、思わぬ訃報が…」

←そうなんですよね…。アル・ジャロウ、かけようと思ったんですが音源が全部倉庫だったので断念しました。悲しいですね。

「明日はじぇしかさんと久々にお会いする予定です!」

←あらー!ちびっこたちも喜びそうですね☆楽しんで~!

「冬、終わりましたね!」

←ちょっと待って!まだだ!まだ終わらんよ…!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<教師びんびん>でした。

A.抱きしめてTONIGHT / 田原俊彦(←この曲をオンエア♡)

B.ごめんよ涙 / 田原俊彦

 

【ニッポンの美しい歌を忘れない】

加速度 / さだまさし

 

【アルバム全曲紹介】 ←お休みしました

 

▼本日のインタビューゲスト(*´∀`*) <BRIDGETの草川さん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2017/02/13/021317_2/

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <Northern19のみなさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2017/02/13/021317_3/

 

 

まるてん