2月27日、月曜Posh! 終了しました

2017年02月27日

 

439回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「3月1日に、娘が高校を卒業します。4月から専門学校へ!でもこれからも聴きますね♪」

←やー、なんか信じられない!中学生の頃からメッセージをくれていたあの子が…(号泣)本当におめでとうございます!『まもなく卒業式です!』というメッセージがたくさん届いて、親戚のひとり(仮)として感慨深いです…。タオルタオル。

「最近息子が洗濯物を干したり畳んだり…とても頼もしいんです」

←卒業を前に、何か思うところがあったのかな。成長って、涙が出ちゃいます…。

「うちの息子も今週卒業式です。旦那は赴任先から帰省して出席してくれます」

←日帰りで(>_<) 大変だー。でも息子さんのため!さすがです、ダンナ様!

「みんリク100回、おめでとうー!!!」

←これいっぱい届いた~♪リスナーのあなたのおかげです、本当にありがとう☆

「『なにしてンの?』が終わってから、もう100回も経つんだね…」

←ホントですね、懐かしい…。もっと面白いコト、みんなで出来るといいな♪

「息子と室内プールへ。スライダーなんですが、マットからお尻がズレてしまいます…」

←悩ましいですね(>_<) コツは先生がご存知かも…。水着が破けませんように!

「田島さんのライブ行って来ました!渾身の表現、圧巻でした!」

←すごい、メッセージからライブの雰囲気が伝わりました!どうもありがとう♪

「ネットサーフィンしていたら、偶然、姫の出演動画に出会いました…」

←姫って私ね?(笑)それは「べつばら動画~盛岡まんぷくラジオ」ですな?まん丸よね、私♪

「S-1スイーツフェアに昨日行ってきました。今朝のおめざはそこで仕入れた、いちご大福♪」

←やーん食べたい(>_<) 羨ましい~!いつか行きたい、S-1スイーツフェア!(まだ未経験…)

「春ですね!3月になったら合コンしましょ~!」

←断るっっ(びしっ!)…そして美人Dのことは内緒です!

「横浜FCの三浦知良選手、スゴイねぇ…」

←本当に、尊敬します!そしてアルフィーのエピソードも素敵…♪ 仲良しで微笑ましいです!

「あべさんは『ディスコ』は行ったことあります?」

←いやー無いんですよ。でもディスコサウンドは好き♪ 『ファミリーディスコ』という番組も大好きです☆

「さおりん、今夜は何食べるの??」

←さっきプロテインを飲んでお菓子をつまんだんだけど…足りないからどん兵衛に手を出そうかと(汗)

「この前90歳のおばあちゃんの雪かきを手伝ったんだけど、さっきおばあちゃんがお弁当を持ってきてくれたよ!」

←雪かきをしてくれたキミの気持ちが嬉しかったんだね!杖をついてお弁当を持ってきてくれたおばあちゃんに感謝して、またお手伝いしてあげてね♪

「なかなか体調が良くなりません…早く暖かくならないかなぁ…」

←体調管理難しいですよね…。お大事になさってください!かくいう私も…番組後半では声がザラザラで大変失礼しました(>_<)

「うちのちびっこも来月5歳…『あれが欲しい、これがイイ』と呟いています」

←息子ちゃん、しっかりアピールしてますね(笑)プラレールかぁ…眺めたい。

「ホワイトデーのお返し…どんな物をあげればいいの?初めて貰ったんですが…」

←これは難しい質問だ。キミにとってどんな人からもらったか、によるなぁ…。『ありがとう』の気持ちを込めてしっかり選んでね☆続報を待つ!

「一流アウトドアメーカーのダウンジャケットをネットに入れて洗濯、乾燥機に1時間半。フカフカです!」

←えー!大丈夫なんだ!みなさん結構冒険して、成功しているなぁ…(羨)

「『WANTED』の岩手公演が決まりましたね!今からわくわくしてます!」

←7月、あっという間でしょうね♪そして病気のこと、心配です…。早く良くなりますように!

「なっちゃんが『ドミニカン』を番組で教えてくれたよ!」

←知らなかった!カルピスのソーダ割りにイチゴ味を足したような飲み物!飲みてー(>_<)!!

「あさって退院します!」

←無事に手術が終わってよかったです!お帰りなさい~!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<100>でした。

A.勇気100% / 光GENJI(←この曲をオンエア♡)

B.ハイスクール・ララバイ / イモ欽トリオ(←この曲もオンエア♡)

C.ロックンロール・ウィドウ / 山口百恵

※A・Bが同票でしたので、ワンコーラスずつおかけしました!

 

【ニッポンの美しい歌を忘れない】

友情 / 中島みゆき

 

【アルバム全曲紹介】 ←お休みしました

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <ぼくのりりっくのぼうよみさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2017/02/27/022717_2/

 

まるてん