[Posh! ゲスト] ぼくのりりっくのぼうよみさん!

2017年02月27日

 

2月27日放送の月曜Posh! に、

ぼくのりりっくのぼうよみさんが来てくださいました~☆

 

彼の曲『sub/objective』がRep’sになったのは2015年12月。

「すごいヤツがあらわれた!」と本気で思ったものです。

 

ファンも多いのね♪たくさんメッセージ届きました。

まぁ毎度のことなのですが、楽しい時間はあっという間で…。

音楽のルーツとか、歌っているときの発音についてとか

細かいこと色々聞きたかったな…

でもそれは、次に来て頂いたときにとっておくことにします♡

 

1月25日にリリースされたニューアルバム『Noah’s Ark』

こちらもメッチャおすすめなのですが

映画【3月のライオン・前編】の主題歌になっている「Be Noble」も

すご~くイイです!聴きごたえバツグンのシングルは3月8日リリース♪

アルバムもシングルも映画も、ぜひチェックして頂きたいです☆

 

 

0227写真

▲社内のお姉さまたちがザワザワしていた可愛らしさ…!19歳!才能のかたまり!

 

 

ぼくりりくん、ありがとうございました~!

また是非スタジオに遊びにいらしてくださいね♪

そして「岩手の冬」からインスピレーションを受けて曲を作って欲しい(熱望)!

お待ちしていまーす!

 

▼ぼくのりりっくのぼうよみ オフィシャルWebサイト

http://bokuriri.com/