[Posh! ゲスト] GAMISMのSHUNさんとYOさん!

2017年04月24日

 

4月24日放送の月曜Posh! に、

GAMISMのSHUNさんとYOさんが来てくれました~☆

 

なんと、リーダーのDABDEさんはお留守番…。

次回は3人で来てくださるそうなので、そのときを楽しみに待つことにしよう♪

 

「地元を元気にできないアーティストが、他の場所を元気にできるハズが無い!」

SHUNさんの言葉が印象的でした。

【生まれ育った大好きな場所を盛り上げる】

そこに重きを置いて、走り続けているんですね。

 

活動している間に震災もあって、彼らの住む街も大きな被害を受けました。

「やっとそのことに向き合って曲が書けるようになるまで6年かかりました」

喜びも痛みも、東北のみんなと分かち合う。

【花火】という楽曲に込められた、大きなテーマの様に感じます。

 

3月8日にリリースされたミニアルバム

タイトルは「TOHOKUbasic」(東北ベーシック)。

東北人だからこそ聴きたい1枚。

ぜひチェックしてみてください!!

 

 

▲本来であればリーダーが立つ位置に…(汗)スミマセン!

 

 

SHUNさん、YOさん、ありがとうございました~!

また是非スタジオに遊びにいらしてください♪ 3人で!!

お待ちしていまーす!

 

▼GAMISM オフィシャルWebサイト

http://gamism.jp/