ケロケロ☆第213回

2017年10月22日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第213回

テーマ:「戦う者たちよ!」

 

M1. ボクサー / 憂歌団

M2. とんぼ / 長渕剛

M3. カウント10 / 竹原ピストル

 

 

そうか…スポーツ系のフォークってほぼ思いつかなかったけど。

探せばもっと出てきそうだなぁ。

 

来月、岩手で全日本プロレスの試合があります!

『世界最強タッグ 決定リーグ戦』

11月22日(水) @岩手県営体育館

17:30開場/18:30試合開始

 

そのお知らせを携えて全日本プロレスの高次さんにお越しいただき、

電話ゲストでは23歳!野村直矢選手がご登場くださいました!!

大好きなプロレスの話題…ということもあり

いつもより少~~し「噛み様」っぷりを発揮してましたが(笑)

向き合うべき事に対しては、

逃げずにファイティングポーズを取りたい!って思える曲たちでしたね♪

 

 

▲「ウルティモ・ドラゴン」をこんなに言えない人、初めて見た…!(もちろん左)

 

 

さて!

来週は月イチリクエスト!

テーマは「失恋」

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html