ケロケロ☆第244回

2018年05月27日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第244回

テーマ:「月イチリクエスト【心が温かくなる歌】」

 

M1. 歌を捧げて / オフコース

M2. パンプキン・パイとシナモン・ティー / さだまさし

M3. 幸せな結末 / 大瀧詠一

M4. ねこの森には帰れない / 谷山浩子

M5. 僕の胸でおやすみ / かぐや姫

 

 

今月もたくさんのリクエストいただきました!

寄せられるエピソードのすべてに心が温かくなり…

全部ご紹介出来たらよいのですけれどね。毎度の想いですが。

 

皆さんの当時の想いや景色は、きちんと届いています。

本当にありがとうございます!!

来月も是非、お付き合いください♪

 

 

▲『はぁ~温かくなった!』…その毛布はご自身のギャグが寒いときにどうぞ!

 

 

さて!

来週のテーマは「家族模様」

 

家族…とひとことで言っても、いろんなカタチがありますね。

家族のことを歌っているフォークソング、たくさんありますから

選曲にもどうぞご期待ください♪

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

6月のテーマは「中島みゆき祭り!」です。

待ってました!待ってました!

みゆきさんの曲縛りでリクエストを受け付けます。

好きな曲、思い出の詰まった曲…。

エピソードも添えて、是非送ってください!

お待ちしています☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html