5月28日、月曜Posh! 終了しました

2018年05月28日

 

569回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「土日とも、仙台のライブに行きました!!」

←チームしゃちほことベボベ!いいですねぇ~!今週も頑張れちゃう☆

「引きの強い長女、また一等を引き当てて我が家にデカいクマさんが…」

←娘ちゃん、やりますなぁ。クマのくーちゃん、かわい♡

「昨日、左足を負傷しました…」

←なんたら(>_<) どうしたの?早く良くなるといいね!

「昨日は、五葉山に登ってきました」

←空腹すぎて自分のお腹の音に驚くとは…!そんなに大音量だったのね(笑)

「今週末、西野カナさんのライブを楽しみにしてます♪」

←そうだー!楽しんでいらしてくださいね☆そして同じ日は原田真二さんも…。

「さおりん、さんさには出ないの?見に行くだけ?」

←出る予定は今のところ無いです…。ちょうどそのあたり、岩手に居ない可能性も。

「さんさに出たいなぁ…太鼓勉強しようかな」

←太鼓!カッコいいですね~♪コツをつかんで是非私にも教えてください!

「謝罪会見した人って入院しがちだよね」

←同意だけど電波では読みづらいヤツっっ(笑)

「うちの4歳の息子、明日生まれて初めての幼稚園の遠足~!」

←ママと一緒に☆そうよね、パパも見守りたいよね…。ひょっこりはん…(笑)

「東京の彼氏を連れて、娘が帰ってきました~」

←トントンと決まったんですね、入籍☆彼氏緊張しただろうなぁ…おめでとうございます!

「読売新聞の夕刊に、例の災害備蓄品、載ってたよ!」

←わぁ~広がってきてる!嬉しいなぁ♪

「岩下の新生姜、かなりうまいので晩飯の時にボリボリ!」

←たまーに無性に食べたくなります!なるほど、そのパックはお得だわ!

「土曜日、大迫の日本ワインフェスタ行ってきました!」

←昼から飲んでのんびり♪イイですね!楽しめたようで何より☆

「水谷千重子さんのアルバム全曲もやってほしい!!」

←これ複数いただきましたが…どうしようかしらん(笑)

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<水谷千重子 with…>でした。

A.美女と野獣 / 水谷千重子 join 倉たけし

B.都会の天使たち / 水谷千重子 with 堀内孝雄

※ドローでしたので両方おかけしました♡

 

【ジャニ学】

今月は「近藤真彦さん」をご紹介しています☆

OA曲:『青春』『愚か者』『あぁ、グッと』『北街角』

『ミッドナイト・シャッフル』『目覚めろ!野性』『軌跡』

 

【アルバム全曲紹介】※今日は放送時間は16時半頃でした

アーティスト:角松敏生

ALタイトル:『BREATH from THE SEASON 2018』(2018.04.25リリース)

 

まるてん