1月7日、月曜Posh! 終了しました

2019年01月07日

 

632回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「年末年始のお休みは、長かったー」「なんと9連休でした!」

←結構いらしたのねー長くお休み出来た方。休める時しっかり休まないとね♡

「生さおりんに会いに行きたいから、イベント楽しみにしてるね!!」

←イエスっ!いつになるかわからないけど(笑)決まったらすぐ報告しまーす!!

「さおりん、七草がゆ食べる?うちはダンナくんがお粥キライなので、おじやにします」

←おじやもイイですねー♪ 私は胃がそんなに疲れてないので…今日もジャンキーですゴメンナサーイ!!

「母からある話を聞いたので、落ち着いたら母と妹を連れて「ある風景」を見に行こうと…」

←ステキな計画ですね!アチコチに作品が残ってるってイイなぁ…。羨ましいです。

「たまたま大通りを歩いていたら前方からカワイイ女の子が…と思ったら彼女でした」

←なんだそのノロケは(怒)それにしてもすごい偶然!結ばれているのねぇ…。

「先週はジャニーズさんたちの列じゃなく、そのお隣でやる方たちのグッズ販売に並んでおりました…」

←8時間!?って何時間??よく並びましたなーそんなに(驚)

「昨日カミさんと娘がAimerのライブに行ってきました!」

←そうだー、昨日だったんだ(>_<) 香りだけでも感じに行けばよかったーっ!

「なんだか最近ユニフォームがキツくなったような…」

←気のせいじゃないよ、それ。ここから上手に調整しましょ!

「ワイシャツが入んねー!激太りしてたー!!ゼロカロリーのはずなのに…」

←気のせいじゃないよ、それ(再)。てかワイシャツ入らんて…短期間に頑張りましたなー(笑)

「『そこが知りたい!』のコーナー宛て!質問です。究極のダイエットフードって?」

←SSPやってた頃に教えてもらったものなんです。『重ね煮』ってヤツ。内臓脂肪が見事に消えます。

「さおりんって色んな声色持っててすごい!今年も新たなモノマネ、期待しちゃって…?」

←いいともーーーっっ!!何がいいかなぁ。わくわく。

「さおりん髪伸びたねぇ♡」

←そうなんです♪まとめてるからあまり気付かれないけど…ヘアドネーションまでもうちょっと!

「アルフィーと大黒摩季さん、去年の宮城も被ってたような…」

←そうだそうだ!しかも羽生くんのパレードも一緒だった!!

「3年ぶりくらいで、神社への初詣に行きました」

←そうそう!上がるも落ちるも自分次第!ファイトー☆

「交通量の多いところで車が途切れるのを待っていたら、停まって渡らせてくれた方が…」

←実はあんまり渡らせてくれる車って居ないですよね(笑)嬉しくなりますね~。

「雪がないから車の運転は怖くなくていいんだけど…冬感がない!」

←いかにも!ちょっと寂しいですよね。しかも雪が無いとただただ「寒い」!!

「年末に残しておいた仕事が結構ある…少しずつ片付けて行こうと思います」

←仕事始めの日って、やっぱりお昼ごはんが待ち遠しいよね!学生の頃みたい(笑)

「ボスさんはどれくらいグダグダしてましたか?」

←ぜーーんぜんグダグダしてませんでした私ゴメンナサーイ!!

「無理せずラジオ生活したい所存です」

←当然!無理してラジオ聴いても仕方ないもの。自分の生活がまずあって『その中にラジオ』でよいかと♡

「飲む!食う!コタツで寝る!飲む!食う!コタツで寝る!これ繰り返したよ」

←もはや風邪ひきたかったってことだよそれは(笑)お大事にね!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<アニソン帝王・女王でした。

A.マジンガーZ / 水木一郎(←この曲をオンエア♡)

B.キャンディキャンディ / 堀江美都子

 

【ジャニ学】

今月は関ジャニ∞をご紹介しています♡

OA曲:『NOROSHI』『Black of night』

 

【日食なつこのNEWアルバムから、フルで聴こう!】※3月までの特別企画

OA曲:『vapor』

 

 

まるてん