ケロケロ☆第289回

2019年04月07日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第289回

テーマ:「未来に向かって」

 

M1. 出発の歌 / 上條恒彦と六文銭

M2. 唇よ、熱く君を語れ / 渡辺真知子

M3. SACHIKO / ばんばひろふみ

M4. HERO / 甲斐バンド

M5. 涙をふいて / 三好鉄生

 

 

4月最初の放送…ということで、ビッキーさんも私も

「初めまして」のリスナーさんたちにしっかりご挨拶をしたかったのに…。

グダグダでしたね(笑)『クチビル』って言えないし、ビッキーさん(爆笑)

 

いや、これがいつも通りの私たちなんです。

フォークソングを聴きながら一緒に歌ったり、鍵盤弾いてるマネしたり、

ツッ込んだりツッ込まれたり…。

二人の不思議な関係を楽しみながら、

皆さんも一緒に楽しんでいただけたらと思います♡

出来るだけ長く放送を続けられるように、応援よろしくお願いいたします!!!

 

 

▲『鏡の向こうに未来が…うわぁぁぁ!』吸い込まれちゃう!(会社のスリッパだけ返して)

 

 

さて!

来週のテーマは「電車でGO!」

列車や鉄道がらみのフォークソングも、結構ありそうですね♪

どんな選曲になるのかしら。

みなさま、お楽しみに♪

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

4月のテーマは「あなたが涙したフォークです。

季節感は考えなくてOKです!

あなたが涙したフォークソング、エピソードを添えてお寄せください☆

お待ちしています!

 

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html