日別アーカイブ: 2014年6月1日

ケロケロ☆第36回

2014年06月01日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第36回

テーマ:「フォークとGS!パート2!」

 

M1. 花 太陽 雨 / PYG

M2. モナリザの微笑 / ザ・タイガース

M3. バン・バン・バン / ザ・スパイダース

 

 

0601_2

▲白石さん再び!やっぱりニコニコしてくださってる~♡ホッコリ~♪♪

 

先々週に続き、熱いGSトーク!

PYG(ピッグ)って今回初めて知ったんですが…メンツが凄すぎてビックリ!!

ちなみに由来は「豚のように蔑まれても生きてゆく 」だそう。

うん。毎回勉強になります!!

 

0601

▲カワイイ~♡♡(右側)

 

 

さて。

来週のテーマは「ロックを感じるフォークなのだ!です!

 

GSの次はロックかい!…と思ったけど、そうか。

次の放送日は6/8。翌日は6/9で『ロックの日』なんだねー♪

ロックも大好きだから、楽しみだ~!

 

それでは次回もよろしくで~す!

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

6月のリクエストテーマは「雨の日に聴きたいフォークソング」です!

エピソードがある方はメッセージも添えて、是非お送り下さい♪

 

↓コチラからどうぞ!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html