日別アーカイブ: 2014年6月8日

ケロケロ☆第37回

2014年06月08日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第37回

テーマ:「ロックを感じるフォークなのだ!」

 

M1. オハイオ / ガロ

M2. コンクリートの壁にはさまれて / NSP

M3. あなたもスターになれる / 三上寛with山下洋輔トリオ

M4. 電光石火に銀の靴 / 泉谷しげる

M5. 夕立ち / 井上陽水

M6. 眠れない夜 / 泉谷しげる

 

 

06

▲相変わらずのチチヤスくん。

 

 

『ロック』を感じるフォークをお届けしましたよ~!

曲もいっぱい聴けて、大満足☆☆

スタジオには瀬川伸さんをお迎えして、

弾き……ではなく、語っていただきました☆

 

今度は是非、ギター持参でお越しいただきたいな!

※YouTubeで伸さんのギタープレイ、観られますよ~♪

 

0608

▲さすが!リラックスしてます~!…てか後ろの人たち誰??

 

 

さて。

来週のテーマは「ニッポン人ならお米だべ!!です!

 

うんうん!お米 オコメ~!!!!!

お米にまつわる曲…ってことなのか?

あるの??そんな素晴らしい曲が!(ワクワク)

 

それでは次回もお楽しみに~☆

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

6月のリクエストテーマは「雨の日に聴きたいフォークソング」です!

エピソードがある方はメッセージも添えて、是非お送り下さい♪

 

↓コチラからどうぞ!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html