日別アーカイブ: 2014年6月29日

ケロケロ☆第40回

2014年06月29日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第40回

テーマ:「リクエスト大会:雨の日に聴きたくなるフォーク!」

 

M1. 銀の雨 / 松山千春

M2. 雨の物語 / イルカ

M3. 雨降り道玄坂 / ふきのとう

M4. 星降る夜 / かぐや姫

M5. 冷たい雨 / 松任谷由実

 

 

プレゼントがあると、途端にメッセージが増えるんですよねぇ~(笑)

今回は特に「お米」だし!

お米プラス清次郎のお食事券!というラッキーな方も

いらっしゃいました☆

 

いつもご参加ありがとうございます!

来月のリクエスト企画もお楽しみに~☆

 

0629

▲チチヤスくん、嬉しそう~♪

 

で、写真でもおわかりいただけるように

リクエストが多いうえに、皆さん素敵な選曲だった…ということもあり

「勿体ないね!」という話になったんです…。

 

というわけで。

来週のテーマは「雨の日に聴きたくなるフォーク、番外編!です!

 

今回リクエストがかからなかった方も、次回採用されるかも!

おっ楽しみにね~!!

 

 

へば!!