日別アーカイブ: 2014年6月15日

ケロケロ☆第38回

2014年06月15日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第38回

テーマ:「ニッポン人ならお米だべ!」

 

M1. あかずの踏切り / 井上陽水

M2. カレーライス / 遠藤賢司

M3. 八十八夜 / NSP

 

 

06

▲チチヤスくん(前回とどこが違うでしょうか!)

 

 

「オコメの曲、探すの大変だったぁ…」というチチヤスくん。

テーマ決めてるのもアナタでしょっ!という突っ込みはグッとこらえて…(笑)

今回も名曲揃いでしたねぇ。

カレーライス!食べたくなりました♪

 

0615

▲お米を一生懸命作っている、ミチュルさん☆いつもはもっと…ねぇ(笑)

 

 

さて。

来週のテーマは「お米の次は魚を食べよう♪です!

 

ま~たそんなテーマの決め方してぇ!

お魚の曲も探すの大変なんじゃないの??

でもまた知らない曲に出会えそうな予感。ワクワクです!

 

それでは次回もお楽しみに~☆

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

6月のリクエストテーマは「雨の日に聴きたいフォークソング」です!

エピソードがある方はメッセージも添えて、是非お送り下さい♪

 

↓コチラからどうぞ!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html