日別アーカイブ: 2014年6月30日

6月30日、月曜Posh! 終了しました

2014年06月30日

 

171回目のPosh! 、終了しましたー!

 

月曜日の今日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♡

 

早速、こちらでも一部ご紹介…☆

 

 

「クリーンキャンペーンでさおりんがイジってたセレブ帽の人って佐々木さんでしたっけ?」

←鈴木です(笑)…大丈夫、私ももの忘れヒドイので。

「アースコンシャスの帰り、車が故障…」

←なんたら(>_<) やっぱり白馬で帰るべきでしたねぇ(笑)

「今年も、今日で半分。下半期はさおりさんに会えるかしら」

←お会いしたいですね~♪33市町村巡りとかでお会いできたらいいなぁ♡

「アースコンシャスでRN かにでじゃんけんさんにお会いしてじゃんけんしたらグーを出されました」

←それ見てました(爆笑)いやー、さすがです!!

「寅丸水産さん、海の幸ありがとうございました!」

←今回もクリーンキャンペーン参加の方に立派な昆布を…(涙)私からも、ありがとうございました!

「イベントで『阿部ンじゃーず』への入会を誘われると思っていたのにその件に全く触れられなかった…」

←あらー(爆笑)!!! あなたとのお話に夢中だったのですねきっと!

「今日、落研の初のお披露目寄席でした!」

←お疲れ様でしたー!はじめっからうまくはいかないさ。まだスタートラインだからね!今後に期待♪続報待ってるよ!

「土曜日、ご挨拶に行こうと思ってます」

←いや、あいさんのライブを聴きにいらして(笑)お待ちしています~♪

「Facebookで『らあめん同好会』のページをよく見ています…」

←入院中で食べに行けないのに(笑)拷問じゃない?それ…。

「38.5度の熱があると保育園から連絡…急いで娘をお迎えに行きました」

←今のところ元気…とのことですが、体調崩しやすい陽気ですから、お大事になさってくださいね!

「『七夕のお願いはどうするの?』と娘に聞くと『ラプンツェルとエルサのプリンセスになってケーキ屋さんになるの』だって」

←なんてカワイイ娘ちゃん♡やっぱりラプンツェルは髪が長くなきゃね~☆

「自動ドアと固定されているドア、間違えて後者に激突!」

←なんだこれおい!!(笑)お怪我がなかったならよかったです!

「突然の雨で、この先1週間熱中症にならないくらいずぶ濡れに…」

←あら(>_<) 風邪ひかないでくださいね~!お仕事お疲れ様です!

「首を寝違えたなっしー!痛い痛いなっしー!」

←大丈夫ですかミコフさん。

「絵美夏さんのアルパの演奏聴きに行ってきました!」

←わー私もいつか行きたいと思ってるやつ!ドン弾き話で盛り上がったんですね☆

「仕事で青森の『風間浦』にいます!お腹に赤ちゃんぶら下げた猿が道端に~!」

←やーんカワイイ!見てないけど(笑)

「『OSHU HAPPY PROJECT』の中で奥州市民888人で作った動画が公開されてます」

←『OSHU HAPPY』ですね☆ …あ、カツ丼食べたくなってきた…orz

「週末、次女と手作りの簡易ベンチに塗装しました」

←イイですね~穏やかで平和な時間…♡

「さおりん家は、夏の虫対策してますか?」

←いやー特にしてないんですよねぇ。虫よけプレートくらい買おうかな…。

「最近、オムレツにハマっています。ふわっとろのヤツ作りますよ!」

←(ココでは端折ってるけど…)字だけでそんなに美味しく書かないで(>_<)!!

「必死こいて車内片づけました…デートの予感がするから☆」

←あらそうですの?続報待っててイイのね?ね??

「鶴のライブ!行ってみたいと思っていたのよ!」

←じゃあ都合つけて是非ですね~!盛り上がるそうですよ~☆

「この間、ネガティブメールしてごめんなさい…」

←どうして謝るんですかー。色んな日がありますもの!自由に送ってください♪またお待ちしてますよ!

「『さおりんと行くツアー』の話はどうなっているの…??」

←ねーorz 色々頑張ってるんですが…なかなか思うように進まなくて。でも諦めないっ!

「お薬を整理するのが好きです♪」

←ちょっとわかる気がする…(笑)連なってる個包装をピリピリしたりね!

「7月20日釜石夏の港まつり!タオル振り回しに行きます!」

←豪華アーティストもやって来るんですね!伝統芸能や海の幸も魅力的(>_<)!!

「さおりん、今八戸ですが…電話に出た可愛い兄妹を岩手に…」

←勝手に連れて来ちゃダメよ(笑)でも嬉しいですよね~♪岩手を好きって言ってくれて♡

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございました!!

 

今日も賑やかになりました♡

木曜も元気に、お待ちしています♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN きえいろスティックのりちゃん、RN わんこ兄弟の仲間になりたいくん

八戸にお住まいのご兄妹♪お父さんもPosh!を聴いてくれているという

「ファミリスナー」さんです!兄妹そろってエントリーしてくれていたので

打率が高かったんですね~。(結構な倍率でした今日)

2人は以前、顔写真を載せてFAXを送ってきてくれたことがあったので

顔を見ながらお話ししているようですっごく嬉しかった☆

地元のラジオも盛り上げつつ、またPosh! も聴いてね~♪♪

きえいろスティックのりちゃん、わんこ兄弟の仲間になりたいくん、

ありがとうございました!これからもよろしく☆テスト頑張って!

 

2

▲18時台に届いた2人からのFAX…ありがとう(>_<)!!カワイイィィィ!!

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:THE ALFEE

ALタイトル:『ALFEE GET REQUESTS 2』(2014.06.18リリース)

 

alfee

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <井上 侑さん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2014/06/30/063014_2/

—–

 

まるてん

 

[Posh! ゲスト] 井上侑さん!

2014年06月30日

 

6月30日のPosh! に、

井上侑さんが来てくださいました~!

 

今月のRep’sに『オレンジ』が選ばれて、パワープレイされていましたね♡

絶妙な距離感で、

誰にでもある日常のアレコレを歌声に乗せて届けてくれる。

そんな侑さんの楽曲。

生歌も披露してくださって…涙!本当に、鳥肌が立ちました!

録音していた方、ラッキーでしたね☆

 

 

yu

▲シャッターを切るたび「ありがとう~」と言っていた侑さんが印象的♡

 

侑さんのアルバム『LIFE』は7月4日(金)リリースです!

あなたの日常に是非、侑さんの楽曲を重ねてみてください☆

 

▼井上侑 オフィシャルHP

http://inoue-yu.com/ 

 

侑さん、ありがとうございました!!

また番組に遊びにいらしてくださいね!

お待ちしてま~す♪♪