日別アーカイブ: 2014年6月16日

6月16日、月曜Posh! 終了しました

2014年06月16日

 

167回目のPosh! 、終~了~でーす!

 

月曜日の今日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♡

 

早速、こちらでも一部ご紹介…☆

 

 

「『クイックルワイパー伸び縮みタイプ』を見るたび『伸び悩み』に見える」

←ちょ(笑)自分の心を投影とか言わないの!! 震えるなら温めてあげる♪

「先週財布を落としました…警察に連絡したり、カード止めたり…忙。」

←大変なんですよね~アチコチ連絡するの(>_<) そのうちイイ事ありますきっと!

「会社の倉庫で流れてるラジオが17時半前に聴こえなくなりました…」

←その時間ということは…衝撃の瞬間に立ち会えなかったのね!録音は??

「昨日渋谷に居ました。地下に潜って移動したのであの騒ぎには巻き込まれませんでした」

←賢いっ!地下道は陽にも焼けないし、地上歩くより早いんですよね~♪

「よしおくん(仮名4歳)をトミカ博に行きたい症候群にするにはどうしたら…」

←仮面ライダーを観られない環境にしてトミカ部屋に閉じ込める。ってかよしおくんって誰?(笑)

「土日は宇都宮へ行ってました!帰ったら冷やしてあるレモン牛乳飲みます」

←おっ!14日のトライセラ参戦ですね♪道路空いてましたでしょ?

「土曜日、スカパラの仙台ライブへ行って来ました!」

←うわー!25周年♪ 昔の曲たっぷりのメドレーかぁ(>_<) イイですね♡

「週末は仙台に、BUMPのライブ行ってきました☆」

←いいなぁ~!みんなライブ三昧♪カッコ良かったでしょ~(>_<)!!

「アースコンシャスの時って、美人Dと美人営業さんは参加するの?」

←営業ちゃんは来ますね。美人Dは確認してみます…ってアナタ誰でもいいのねっっ!

「アースコンシャスの後の軽トラ市って…軽トラを買うんだと思ってた…」

←大丈夫!去年もそういう方何名もいらっしゃいましたから(笑)そして私も!!

「アースコンシャス申し込みました!僕をゴミ扱いしないでね!」

←そんな酷いことしないわっ(泳ぐ目) お待ちしています~♪♪

「疲れた時、さおりん先輩はどんな曲を聴くんですか?」

←疲れたときかぁ…カーペンターズかなぁ……(ホントか・笑)

「サッカー観過ぎで眠い中、試験勉強中。図書館で勉強してたら…」

←『川の流れのように』とおばさま達の笑い声て(笑)想像しただけで笑うわ!!

「書き間違いシリーズ!『サラダ』を『サダラ』って…(笑)」

←なんとなく読めちゃうという罠(笑)そして『サダヲ』と空目…

「うちの子、ミルク飲むとき (o´ω`o) こんな顔~♪ヤバいカワイイ萌え」

←落ち着け(笑)でも (o´ω`o) コレはヤバいな~カワユスゥゥ~(´ω`)

「ラーメンと言えば!西仙北に煮干しだしの超端麗スープの店が!」

←そのお店ねぇ…小野寺会長がイッチバン最初に教えてくださった店!間違いないのね♪

「有給をとる関係上、ザックには早めのオファーをお願いしたい!」

←まずザックはPosh! 聴いてないから!あと年齢…無理じゃない?サバ読んでたけど(笑)

「山田の中心市街地、通行止や迂回路の看板だらけ。工事車両も多くなったよ!」

←教えていただけると本当に助かります!沿岸に行かれる方、注意しましょうね!

「さおりん、こんハニワ!期間限定のブルーのビールが気になってます」

←すっかりレキシファミリーね♡ウフ♪ サッカーよりビール!潔い!

「サッカーワールドカップもだけど、自分的には広島カープの連敗が…」

←気になってました。無事勝てましたね~!良かった良かった!

「嵐が来てたんだって~!岩手に~!」

←私は本番のある日だったので行けず…でしたが、近くにいると思ってちょっとそわそわ(笑)

「お兄ちゃんが『お腹痛い…』ってラジオの前で倒れてます」

←大丈夫かそれ…。笑いすぎだと信じたいけど。お大事に!って伝えてね!

「………!なんだこれおい!(サンドリが『なんだこれおい』をやめてしまったのでココで…)」

←やめなさい!!(笑)さすがに読めないし書けないわ!でも爆笑した!サンドリ好き♪

「早朝の地震…何でイヤな時間に来るんだろう…KYだなぁ」

←KY(笑)地震にKY!!(爆笑) でも確かに、もうちょっと眠れる~って時が多いかも。

「スタバのコーヒージェリーフラペチーノが美味い。だがカロリーと値段が高い」

←好きだねースタバ(笑)

「最高何時間飲んだことあります?おれはおとといの19時から昨日の昼まで」

←猛者だな~!私は…金曜の23時から土曜の14時(しかも1人)ってのが記録だったハズ。今はどうかしら…。

「父の日、嫁から何もらえるか楽しみにしていたら、200円の値札がついたミサンガでした」

←『サッカー応援』を理由に、実はお揃いなんでしょ!このこの~っっ!

「盛岡の動物公園、おサルやキツネ、ミーアキャットの子供が産まれてて可愛かった~」

←いや~ん!動物に癒されたい~!(>_<)

「久しぶりに聴けたーポッシュ!阿部さんの声で癒されて今帰り道♡」

←わぁ~駆け込みありがとうございます(>_<) 嬉! お仕事ファイトです!

 

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございました!!

 

今日も賑やかになりました♡

木曜も元気に、お待ちしています♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

なんと………凹凹凹 うえーーーん(号泣)

コーナー始まって以来の『エントリー無し!!!』

まだだ…まだ終わらんよ……(ねぇみなさま??)

でも、こういう展開も面白いというか。

『エントリーなかったんですか??』『来週は私がっっ』など

コーナーを気にしてくださるメッセージがたくさん届いて

本当に嬉しかったんです♪やっぱりPosh! はみんなで作ってるんだな~って。

ありがとうございました☆私も来週が、とっても楽しみです!!

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:中田 裕二

ALタイトル:『SONG COMPOSITE』(2014.06.18リリース)

 

composite

 

 

▼本日の生登場①(*´∀`*) <盛岡らぁめん同好会・小野寺会長

http://blog.fmii.co.jp/abe/2014/06/16/061614_2/

 

▼本日の生登場②(*´∀`*) <フレアバーテンダーMITSUさんとモコさん

http://blog.fmii.co.jp/abe/2014/06/16/061614_3/ 

 

—–

 

まるてん

 

[Posh! ゲスト] フレアバーテンダーMITSUさん&モコさん!

2014年06月16日

 

6月16日のPosh! に、

フレアバーテンダーのMITSUさんと、モコ夜のモコさんが

来てくださいました!

 

なんでも6/29(日)に、

なかなかお目にかかれないようなすンごいイベントが

さくらホールであるそうな…!

都合つく方、是非足を運んでみてくださいね~☆

 

 

0616

▲とっても仲の良いお2人♪ うらやますぃ~!

 

 

▼詳細はモコさんのブログで!!

http://ameblo.jp/mokoyoru/entry-11848163488.html

 

 

MITSUさん、イベント本番でもステキな技を見せてくださいね~☆

頑張ってください~!!!

 

[Posh! ゲスト] 盛岡らぁめん同好会 小野寺会長!

2014年06月16日

 

6月16日のPosh! に、

岩手・盛岡らぁめん同好会の小野寺会長が来てくださいました!

 

もう、第3月曜の16時半は

小野寺会長(一部では『メッツ』という呼び名も)で定着しつつありますな。

…写真撮り忘れたので、画像はナシ!ということで…。

 

今日の放送でお話しした、

▼盛岡らぁめん同好会 NEW Webサイト

http://moriokaramen.lolipop.jp/wp/

 

▼盛岡らぁめん同好会~らぁめんチャンネル~ (空腹時閲覧注意!!)

http://www.youtube.com/channel/UCjCZ5xdyxvnSBklCS_jZEyA

 

 

メッツ会長!(笑)

来月も宜しくお願いしますっっ!