日別アーカイブ: 2014年6月7日

大切な記憶 ~2014.06.05のこと~

2014年06月07日

 

※Facebookにアップしたものなのですが、

『見られない…』とお知らせくださった方がいらしたのでコチラにも。

ご連絡くださった方、ありがとうございました☆

———

 

cake

 

似顔絵ケーキに、大きくて真っ赤な花束。

た~くさんの生こんぶに、チャーハン。

 

lobin ssan

 

香水に、お菓子に、ムーミングッズ。

 

yoshi nabe se

 

レターブックに、吸入器に、『AGAIN』の替え歌。

 

oya bikkie koh

お酒に、真っ赤なスプリングクロック。

大量ののど飴に、さおりんマスコット。

 

kiyo nani

 

親友の母上からの心あたたまる贈り物。

 

toshi

 

そして、お手紙やメッセージ。

たくさんの「お誕生日おめでとう」

たくさんの「岩手に来てくれてありがとう」

 

『元気になるんだ』とあなたは言うけれど

元気をもらっているのは、本当は私なんです。

『ありがとう』を言わなくちゃいけないのは私。

 

だけど、なかなか上手に伝えられないから。

これからも全力で届けます。約束します。

これまで通りに。同じように。全力で。

 

たくさんの「♡」を、ありがとうございました(*´∀`*)