日別アーカイブ: 2014年6月22日

ケロケロ☆第39回

2014年06月22日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第39回

テーマ:「お米の次は魚を食べよう!」

 

M1. 雨が空から降れば / 六文銭

M2. 魚屋のオッサンの唄 / あのねのね

M3. リバーサイド ホテル / 井上陽水

M4. 朝日のあたる家 / モップス

 

 

0622

▲良く見かける方なんですよ。付き添いでいらしたり。飲み屋に居たり(笑)

 

 

魚の曲!ビッキーさん絞り出していましたが良かったですぅ♪

魚屋のオッサン(笑)

ゲストの「あきよす」さんとのコンビネーションも抜群で☆

楽しい放送となりましたー!!!

 

 

06

▲あ、忘れてました。チチヤスくん(笑)

 

 

さて!お待たせしました☆

来週のテーマは「月1リクエスト大会・雨の日に聴きたいフォーク!です!

思い出に浸りながら、一緒に梅雨の時季を乗り切りましょう♪

私もとっても楽しみにしています!

 

まだ間に合います!リクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html

 

リクエストが採用された方全員に、1,000円分の清次郎お食事券をプレゼント♡

月1リクエストにお便りをくださる方は必ず

住所・本名を忘れずに書いて送ってくださいね!

※送り先不明の方のリクエストが採用された場合はお食事券は阿部のものになります♪

 

次回もおっ楽しみにね~!!

 

 

へば!!