【お知らせ】玉山区夏まつりにお邪魔します♪

2015年08月05日

 

2015年8月8日(土)

渋民運動公園でおこなわれる『盛岡市玉山区夏まつり』にて

簡単な司会進行をすることになりました!

 

第26回玉山区夏まつり
開催日時:平成27年8月8日(土)15:00~20:30
場所:渋民運動公園(主会場:野球場特設会場)

 

あたくし、15時からずったりと、ラストまでおります!!

 

当日は、お楽しみ屋台コーナーのほか

納涼ビアガーデンが登場♪

大盆踊り大会が繰り広げられるほか、

クライマックスにはお待ちかねの花火大会が催されます☆

ステージイベントには臼沢みさきちゃんが登場♡

とっても賑わいそうですね~♪♪

 

8日(土)は、今のところ『晴れ』予報♪

岩手の短い夏を満喫するためにも、是非思い出を作りにいらしてくださいね~!

会場でお待ちしていま~す(*´∀`*)♪

 

 

▼詳細はコチラ!

http://www.odette.or.jp/?p=815