日別アーカイブ: 2015年11月2日

11月2日、月曜Posh! 終了しました

2015年11月02日

 

301回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「今日『みんリク』ないの~??寂しい~~(>_<)!!」

←意外とこのメッセージ来たなぁ…(喜)みんリクも馴染んできて嬉しい♡

「冬支度かぁ…ダイエットで上着が大きくなっちゃったので、新しい上着が欲しいです」

←わぁ~成功者!! ここぞとばかりにオシャレなヤツ、チャレンジしますか☆

「リクエストしたいけど、来月リクエストしたいアルバムがあるので控えます!」

←あーそのアルバム!チェックしようと思ってましたよ♪(ニヤリ)

「市内にできた台湾料理店に行ったら、量の多さにビックリ…!」

←ラーメンと丼物セットがどちらも普通サイズか…お腹ペコペコにして行かなくちゃ!

「冬眠前の熊のごとく沢山食べてたら、服のサイズ1つアップ…」

←着脱可能ならいいのにねぇ…(遠い目)

「土曜の午後にやってたラジオドラマ(?)で大号泣!」

←涙もろいのね…(>_<)!! ナカーマ!!

「スーパーの店頭でやっていた南瓜の重さ当てクイズで、妹がピタリ賞!」

←えええー!小数第一位までピッタリ??凄すぎる!…何かもらえたのかな。

「具合悪くて寝てたけど、リスナーさんのリクエストが聴きたかったやつばかりで楽しい♪」

←音楽聴いて、少しは回復してきたかしら…。早く良くなりますように(>_<)!!

「明後日、甥っ子が誕生するよ~!」

←いよいよ!母子ともに健康でありますように!お姉ちゃんもワクワクしてるかな♪

「『だいじょばない』は俺が小学生の時に考えた造語だよ!」

←もう30年以上前に!さすがですなぁ…。

「大学の息子から『寮出て一人暮らししたい』と連絡が…」

←それは…間違いないと思います(笑)彼女ですな!!(羨)

「今年最後の軽トラ市、昨日行ってきたよ~☆」

←この報告もたくさん頂きました!みんな楽しんでくれたみたいで本当に良かった!

「某産業祭りで、久々に献血しました」

←看護師さんに癒されましたか(笑)よかったです!頑張れ、父ちゃん!

「『パパは何でおっぱいが出てるの?』と子どもが聞いてきたので、社会の荒波で鍛え上げられた立派な【哀愁漂う癒し系胸板】だと説明」

←(爆笑)末恐ろしい子っっ!

「近頃、LINEで懐かしの同級生と盛り上がっております!」

←飲み会のノリを文字で!って感じかな…止まらないでしょ(笑)

「土曜日、娘は今年最後の試合で朝5時出発…寝坊しました…」

←人間だもの…そんな日もありますよ!目的地には間に合ったんだし、良かったと思いましょう!

「たいすけ君、新聞に載ってたよ~!」

←ねー!これでまた、たいすけ君ファンが増えるな…。

「色々イヤな事もあるけどさ、結局は自分自身が真っ当な生き方をするかどうかだと思うの」

←おっしゃる通りだと思いますよ。行いは必ず巡り巡って戻ってきます。いい事も悪い事も。…と、父が言ってました。

「帰宅してひとくちチョコを食べようと思ったら…左手の人差し指からメンマの香り」

←わぁぁ(笑)でもそうよ!仕事を頑張ってる証よ、それは♪

「改めて、先日お会いできた時、嬉しかったです」

←こちらこそ~!ロケ先まで足を運んでいただいて、感謝です☆

「さおりんが行きたい本屋さんって…高村書店さん??」

←イエース!雪降る前になんとか行きたいのよね…。お店のリサーチ、助かります(>_<)

「明日はエフエム香川主催の42.195kmリレーマラソンの本番です…」

←いよいよですね!ひとまず怪我の無いように、みなさんと楽しんでくださいね♪

「トラックの荷台から降りる時に、軽く捻挫…」

←やーん(>_<)!! お大事に!大丈夫、明日はきっといい日になります☆

「回転寿司の〇〇郎に行ったら『なみだ巻き』発見」

←辛いのね…(汗)でも、不思議とクセになるのよねぇ…なんでだろ。

「いわて若者文化祭、行って来ました!」

←土曜に雰囲気だけ感じに行ったんですが寒くてすぐ断念…若者、輝いてましたよね!

「BEGINのニューアルバム、いいですねぇ♪」

←未チェックなんですよ私!時間見つけて聴いてみまーす!

「うちの1歳半になった息子ちゃんは、この前腹巻デビューしたぜっ!」

←抱っこさせてー(>_<) ひとり寝は寒いのよーー(>_<)

「明日は、忘れずに『KIKI-TABI』聴くからね~♪」

←はいー是非です♡旅日記や動画も、よろしければ!

「『セーラームーン』より『とんでぶーりん』が好きでした!」

←私はどっちも好きです!

「今月のRep’s 『WANIMA』のジャケットが大好きです!」

←高らかに宣言しないっ!

「ボス、あの麺はどの店で食べてるの?」

←元祖と、肴町が多いかなぁ…。開拓しないとねぇ。

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】 ←お休みしました

 

【アルバム全曲紹介】 ←お休みしました

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <古澤 剛さん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2015/11/02/110215_2/

 

—–

 

まるてん

[Posh! ゲスト] 古澤 剛さん!

2015年11月02日

 

11月2日放送の月曜Posh!「サウンズアソート」に、

古澤剛さんが来てくださいました~☆

 

いやー!いきなりの生演奏(>_<)!! シビれましたぁ~!

『弾き語り』からしか伝わらない【熱量】ってあると思うんですが

古澤さんからはそれをビシビシ感じました。

 

何よりも、歌をあぁやって「生」で

あなたに届けられる事を本当に喜んでいらして。

ひとつひとつのステージを、とても丁寧になさるんだろうな…。

そんな印象を受けました。

 

古澤さんの作るあたたかい空間の虜になる人が、

たくさんいるんだと思います。

メッセージもたくさん届いてたし♪

 

 

1102_2

▲この優しい笑顔から、あのダイナミックな歌声が響くのよ…!!!

 

 

明日の八戸ショッピングセンター ラピア でのステージも

是非足を運んでみてくださいね☆☆

 

その他情報は是非、HPでチェックしてください♪

▼古澤剛さん オフィシャルHP

http://www.furusawa-takeshi.com/

 

 

古澤さん!ありがとうございました!

またエフエム岩手にいらしてくださいねー♪

お待ちしています!!!