日別アーカイブ: 2015年11月30日

11月30日、月曜Posh! 終了しました

2015年11月30日

 

309回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「今日の夕飯は白菜&豚バラ鍋です♪さおりん食べに来て♡」

←行きたいです(>_<)!!

「『白鳥麗子でございます』がまたドラマ化されるね!」

←キャストが気になる!私的には松雪泰子かなぁ…。

「もう12月かぁ…結局なにも手につかない1年でした…」

←あと1ヶ月あるよ!大丈夫♪

「月曜Posh! は濃いよね!ラジオって楽しい~って改めて感じます!」

←わーい!!(嬉)リスナーの皆さんのおかげです…みんな面白いんだもの…(>_<)!!

「結婚記念日のお祝いにお出掛け…どこに行きたいか聞いたら『サトー商会』って」

←業務用スーパーかぁ(笑)でもしっかりお祝いもして、温泉も入って!ステキな記念日だ♡

「久々にユースト見たら…ツリーのそばのプレゼント増えてるっっ!」

←ねー♪サンタさんが早めに来てくれたのかもー☆

「留守番のワンコが雨で濡れてました…」

←やーーん(>_<)!! ぎゅーしてあげて!抱っこ抱っこ!

「『虹と雪のバラード』のトワエモアは、『永遠・へ・More』なのでは…!と気付いたんです!」

←ウマいけどあれフランス語っ!toi et moi 、「君と僕」ですわ。(真面目かっ)

「先週からタイヤ交換ばっかりしてて、腰がヤバいです(涙)」

←お仕事柄、そういう時期なのですね…。腰は『要』ですから、お気をつけて!

「Uちゃんに、かれこれ2週間ほどLINEしてません。お店にも2週間行ってません。コレヤバい?」

←今どういう関係なんでしたっけ?(汗)大丈夫じゃない?

「さおりんは、冬は好きですか?」

←好きですよ~!日本の四季はどれも好き♡

「理科のテストが返ってきました!81点でした!素晴らしい結果です♪」

←おおう、おつかれー☆で、平均点はいくつだったんだい。

「ロト7、買い続けて半年目で初めて当たりました!」

←わおー!おめでとうございます♪何を買ってくださるのー??(違)

「来月は『りほりほ』の卒業かぁ…」

←ちょっと寂しいね…。応援するんだけど、やっぱり寂しい。

「今日は長距離運行だったんで、運転しながら『かりんとう』1袋ペロリ」

←でもしっかりプールで消費するところがさすが!…温水プールだよね??

「さおりん、冬に食べるアイスは好き?」

←すきすき!ストックしておくもん、2個くらい!片方は雪見だいふく♪

「クリスマスケーキを予約してきました…♪」

←いいないいな♡うちの実家も、2種類準備してました。ここ何年かクリスマスにホールのケーキ食べてないなぁ…

「うるしのハチミツを手に入れてから舐め続けて、唇と指先とエフエム岩手全体がベトベトになったさおりん!おつカレーライスー!」

←『出てけ!!!』って言われるわ(>_<) そんなにベトベトしてないもん!

「2代目ぱんだ食堂でじゃじゃ麺を!粉海苔の魔力恐るべし!」

←本当に!ゴマも良いアクセントですよね~♪サインの横にサインしましたか?(笑)

「カツ丼ハッピーにエントリーしたよ☆」

←ありがとう~♪みんなで楽しめて本当に嬉しい(>_<)!!

「今年のクリスマスも、1人の予感がします…(欝)」

←あたしゃ仕事だよ。そのあと寒い家に1人で帰って、チキン食べて寝るんだ。もう決まってんだ。

「10億当たるってヤツ…まずその元手になる3千円が用意できません」

←そうね、ここからしばらくは飲み代に消えていくものね(笑)

「愛車のことで悩んでます…修理して車検通すか、買い替えるか…」

←適当なことは言えないけど、きっと『その時』の気分で決めて間違いないと思う!

「メッセージ送れない時も、録音で聴いてますからね!」

←ありがとうございます!無理なさらずにね~☆

「野菜五目うどんの汁を泣く泣く残した、塩分控えめな52歳です」

←よい心がけですわね(笑)見習いますぅ~。

「久しぶりです!こう見えても受験生…なかなかメッセージ送れないけど、聴いてます!」

←頑張れ受験生☆この冬は風邪ひいたらアカンよ~!!

「阿部さんはテキーラ飲みますか?」

←いや、テキーラは飲まないですねぇ…。何度なの?テキーラって。

「女子高生&スーツ男子のアベックを見かけたよ!」

←アベックて(笑)

「先週購入したカーオーディオを取り付け、オープニングを車の中で聴きました!クリア!高音質!満足です!」

←あらー♪ …でも私のノドが高音質に対応してませんわ…(涙)頑張ります!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<3>でした。

A.能動的三分間 / 東京事変(←コチラをオンエア♡)

B.しょっぱい三日月の夜 / 長渕剛

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:打首獄門同好会

ALタイトル:『まだまだ新米』(2015.11.18リリース)

 

mai

-–

 

まるてん