日別アーカイブ: 2015年11月12日

11月12日、木曜Posh! 終了しました

2015年11月12日

 

304回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「パン!」

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部☆

 

 

「ヤマザキ秋の美味しいキャンペーンはまもなく終了!応募忘れに気をつけろー!」

←15日(日)までよ~(>_<) 応募する方は注意っっ!

「ミニスナックゴールドが好きです♪」

←いいですね~!ナイススティックも好きー!

「花巻の『こなひきのゴーシュ』のヴィエノアサンドが好き!美味しいの~!」

←そのお店のこと、以前も教えてくださった方がいらしたなぁ…。行ってみたい!

「奥州市には『黄金パン』があります!サラダパン、バタークリームパン、ハンバーガーが自分的三強!」

←聞いただけでお腹すくーー(>_<)!! こがねパン…行ってみたいなぁ。

「花巻の『ボーノ』の、ゴマあんぱんが好きです。あんこ屋さんなので、あんぱん美味しいですよ~!」

←以前頂いたドーナツも美味しかったし、そんなにパン食べてるなら(笑)今回のお店も間違いないんだろうな♪

「花巻に住んでる私は、パンと言ったら『ミッシェル』です!」

←『花巻納豆パン』があるんだ!わー美味しそう!

「最近お気に入りのパン屋さんは、花巻の『ルーツ』というパン屋さん♡」

←花巻すごいな…。岩手県産の小麦を使ってるハード系かぁ…φ(..)メモメモ

「県北といえば丹市パン、一野辺パン、青森方面の工藤パン!」

←工藤パンは初耳かも~!コーヒーとミルクのダブルか…φ(..)メモメモ

「パンはね、『塩パン』が好き♡」

←塩パン好きな方も多かったなぁ~。「今朝食べたよ~」て方もいらした☆

「お題が『パン』と聞いて、塩メロンパンが無性に食べたくなった…」

←売り切れてたのね…(寂)てか、塩メロンパンも未経験だわーまだ。

「小6の息子。公式戦に向けての練習が終わるとご褒美でサブウェイへ…」

←ターキーブレスト!サブウェイ大好き~♡でも公式戦が終わると、サブ通いも終了なんですね…(寂)

「私はホームベーカリーでよくパンを焼きますよ!」

←いいなぁ~!添加物ゼロの食パン、私も一緒に食べたいー。

「イチゴスペシャルとバナナスペシャル!大好き!」

←たまーに食べたくなりますね、あれ♪

「セブンイレブンの『つぶつぶチョコクリームのちぎりパン』!」

←な、なぜ私がそれをたまに食べることを知っておるのだ…!(偶然だ)

「『かにぱん』のあの線を無視してそのままかぶりつくワイルドな丸顔さんオツカレーライッスー!」

←無視しないわよ!ちゃんと線通りに…って、あれ切り取り線なの??

「ヤマザキの『大きなコロッケパン』が好きで、よく食べます!」

←1個まるごとコロッケが入ってるやつですね!お得感満載☆

「『パノパノ』のガーリックフランスパンとハチミツがたっぷり乗ったパンがいいー!」

←やだー美味しそう(>_<)!! 手作りジャムたっぷりのトーストもガブッといきたい☆

「福田パン☆コンビーフ、やきそば、あんバター、コーヒーミルクは行くと絶対買います!」

←何個買うのよ一度に…(笑)

「大好きなのは『シナモンロール』。かもめ食堂っていう映画を観てからハマったのー」

←イイ映画でしたよね~♪ 映画とかドラマで発見してハマるって、ありますよねぇ。

「毎朝、旦那さんにサンドイッチを作ってます!」

←愛情たっぷり♡…辛子が効いてるのは、あれですよね?入れすぎてないですよね?

「シライシパンのホイップメロンシリーズが大好き!カフェオレクリーム旨かったなぁ…」

←え!カフェオレ食べたこと無いかもー(>_<) 季節ものかな…探すっ!

「シライシパンの通称『へそパン』って知ってる?正式にはフラワーパン!」

←知ってるー!真ん中にピーナツクリームがある丸いパン!『へそパン』ってカワイイ♪

「シライシの豆パンかなぁ…『豆パンロール』じゃなくて、豆パンね♪」

←そっか、マーガリン入ってるやつは『豆パンロール』だったね!豆パン好き♡

「食パンにマヨネーズを塗って、その上にシラスとチーズと青のり…。で、オーブントースターで焼きます!」

←わー!シラストースト!美味しそう~♡

「『ベッカライバンデブロート』のカンパーニュが好きです!」

←秋田から初メール、ありがとうございます☆ドイツ語で「パンのつながり」という意味の店名もステキ!

「納豆チーズ乗せトースト、私もやるよ~!」

←結構みんなやるって言ってた!老若男女!

「ボスさんおすすめの『やわらかチーズパン』食べたよ~!」

←そうね、表面の粉が気になる方もいるかも…。でも、ハイジの気分でしょ♪ルン

「阿部アナにパンのイメージが無かったので、テーマにビックリ…」

←ですよね(笑)クレームはなかったから安心(ホッ)

「ランチパックシリーズは買っちゃいますねぇ…」

←種類多くて迷っちゃう(>_<)!! でも2個入ってるし、お得よね。

「うちの嫁、足が痛いとか疲れるとか言いながら、パンプスばっかり履いてます」

←うん。パン違いね。

「妻がパン教室に通っていて、最近ライセンスも取ったようです。」

←そのパン教室は、小野寺惠先生の教室ですか??

「KIKI-TABI、聴いたよ~♪さおりんのワクワクが詰まってたね!」

←そうなのーキャッキャしちゃって…35歳、反省(笑)

「今日はユニゾンスクエアガーデンのライブ、行って来ます!」

←わーいいな☆会場にSディレクターがいるかも!

「ラジコのおかげで、クリアなさおりんの声が聴けて嬉しい~☆」

←なんだかおしょすー(>_<)!! でも喜んでもらえて私も嬉しい~☆

「帰ってきたらお母さんが『今日パンだよ~』って。え!晩ご飯、パン?って思っちゃった」

←なるほど、『今日(のPosh!メッセージテーマ)パンだよ~』だったわけだね(笑)

「明後日、退院することが決まりました」

←よかったね~!入院のストレスや睡眠不足が、早く解消されますように。

「【空耳アワード】面白かった~!車の中でひとり大爆笑しちゃった」

←コーナー名ちゃう(笑)よかったー楽しんでもらえて♪これからもよろしくですー!

「営業の電話に『いつなら空いてます?』と聞いたら、相手が突然慌てだした…」

←(笑)ナンパされたと思ったのかな、新人くん♪「いつなら混んでないですか?」と聞き直すところがさすが!

「半年ぶりにこっちでの仕事…木曜!と思ってラジオをつけたら半年前と変わらないさおりんの声、嬉しかったです!」

←なんたら(>_<)!! 私も嬉しい♪また岩手を走るときは是非です!いつもどおり居ますので☆

「先日、とても嬉しくて幸せなことがありました!人との繋がりってかけがえのないものですね!」

←横浜からありがとう~♪お幸せに、そして旦那さまにもよろしく☆

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

是非木曜Posh! 宛に送ってくださいね♡

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん