日別アーカイブ: 2015年11月5日

11月5日、木曜Posh! 終了しました

2015年11月05日

 

302回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「私のオススメ、お気に入り♡」

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部☆

 

 

「じゃがバターには、マヨネーズとイカの塩辛が欠かせません…」

←あーコレ!絶対おいしいヤツですね☆

「ココアに生姜を入れて飲むこと!オススメです」

←わぁ~身体があったまりそう♡ 喉にもイイですよね!

「お気に入りの洗剤は『ライオン・香りつづくトップ』です」

←これ、一昨年つかってました!いい香り~♪

「ハッピーターンにブラックペッパーを乗せて食べるのがお気に入り☆」

←おぉー!これ試してみよう♪キリッとした味になりそうですね~!

「オススメは林檎サラダ!昨日思いつきで作ったんですがとっても美味しかったです!」

←キャベツと林檎を千切りにするだけ…!簡単だけどシャキシャキで美味しそう♡

「オススメの福田パンは『クッキーバニラ&マイルドコーヒー』です!」

←『KIKI-TABI』聴いてくださったんですね☆甘い系だ!φ(..)メモメモ……

「この間見つけた塩辛、今までのとは全く別物!寅丸水産さんの塩辛です!」

←そうそう、クセになるのよね~☆私も大好きです!あとホタテバターね♪

「誰か…楽に痩せるオススメの方法はありませんか…」

←教えてほしいですね…(本気)ちょっとお久しぶりのメールでしたね!チビちゃん元気かなー♪

「最近のお気に入りは低温調理のチャーシューです」

←うおぉ!しかも納得いくところまでこだわった完全手作り!食べてみたい…(>_<)!!

「お気に入り!午後の紅茶ティードルチェショコララテ!」

←早口言葉か…(汗)でもすごく美味しそう!サン〇スにしかないのか…探してみる!

「セブンイレブンの焼きそばパン!朝食はいつもコレ!」

←ハマりすぎでしょ(笑)1度食べたきりだな…近いうち食べてみます☆

「オススメは、いま空にみえてる飛行機雲」

←スーッと、幾筋も見えてましたね!秋の空ーって感じでした。

「最近のお気に入りは彼らかな!【THE ORAL CIGARETTES】」

←イイですねぇ♪私もスキー!来月彼らからコメントありますよ!

「スマホ機種変しました!新しい子、すっごくお気に入り!」

←あらー!相性良かったんですね~♪楽しくなりますね!私の子もイイ子ですよ♡

「白いブラックサンダーがお気に入りになりました!」

←そうだ!北海道物産展を思い出した!ありがとうございます(笑)

「オススメはパソコンでラジオを録音するソフトです!」

←エラーで「あぁっ!!」とかいうトラブルはつきものですけどね(笑)いつもありがとうございます♪

「オススメは『仙台うみの杜水族館』です!さおりんも是非!」

←大きな水槽があるんですよね!行ってみたい場所のひとつですぅ(>_<)!!

「真の相撲ファンは『お気に入りの部屋はどこですか?』という会話をしているようです…」

←『お気に入りの力士は?』じゃないわけね(爆笑)我らもまだまだねぇ…。

「マッサージピローを楽天で購入!」

←それで体調良くなったの?いいじゃなーい!ピッタリな子に会えたんだ!

「オススメ・お気に入りは『味覇(ウェイパァー)』です」

←カンタン・本格中華!ですね!チャーハンとか絶対美味しいと思うもん。

「火鍋!真ん中が仕切られているから、重宝しますよ!」

←そうですよねぇ。醤油味と味噌味…とか出来るし。いっぱい食べちゃいそう(笑)

「スーパーの入り口とかにあるガチャガチャ…。多肉植物のデスクトップガーデンにハマってます」

←検索しちゃった!ダメダメー!あたしこれ見つけたら絶対集めちゃう(>_<)!! すっごく好きこーいうの!!

「『現代時報』、面白い芝居やるっぽいよ!」

←11/25~11/27、もりげきタウンホールね!頑張ってー!

「週末のWANTEDのライブ楽しみ~♪」

←明日のPosh! もお聴き逃しなくね♡

「V6の『学校へ行こう』面白かった!懐かしすぎた!」

←観たかったよぉ~(T_T)

「毎週日曜日にケーキバイキングをおこなってるお店発見!」

←おせーておせーて!米倉で行けるかなぁ…。

「ハロウィンの日に佐々木龍大番頭のライブに遭遇。Sディレクターの生ドラム良かった~!」

←あらー!素敵な帽子も被ってましたでしょ??

「大変!0円食堂のT〇K〇Oが来たみたい!」

←なんたら!! 女性陣、色めき立つの巻!!(笑)

「文士劇のお稽古は順調ですか?」

←稽古終わり~飲み会の連続で、順調に不摂生してます…(後悔)

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名を【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)にしました(爆笑)

なんか「私たちの!」感があって、とっても気に入ってます!

「なにしてンの?」や「みんリク」のように、馴染んでくるといいなぁ♡

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

是非木曜Posh! 宛に送ってくださいね♡

(小声:ノベルティを考えよう…)

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん