日別アーカイブ: 2015年11月29日

ケロケロ☆第114回

2015年11月29日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第114回

テーマ:「月イチリクエスト 【冬のフォークを教えてください!】」

 

M1. 冬ざれた街 / 五輪真弓

M2. 白い冬 / ふきのとう

M3. 寒い夜 / 松山千春

M4. 外は白い雪の夜 / 吉田拓郎

M5. さようなら / NSP

 

今回もたくさんの方からメッセージ・リクエストいただきました!

ありがとうございます!嬉!

知らなかった曲との出会いもあって…毎回すごく勉強になります!

 

さぁ、11月29日!『イイニクの日』だぞー!

肉食べに行くぞーー!!笑

 

 

1129

▲メッセージがたくさん届いて大喜び♡ 小躍りしてます!

 

 

さて!

来週のテーマは「風 特集!

 

久しぶりですねー、アーティスト特集!

しかも『風』!気になってたんですぅ~♪

知らない曲いっぱい聴けるといいな。

みなさまも、おっ楽しみにね~☆

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

12月のテーマは「お便り下さい・来年の願い事!」

あなたの「来年の願い事」とともに、聴きたい曲のリクエストを

是非お寄せ下さいね~♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html