日別アーカイブ: 2015年11月9日

11月9日、月曜Posh! 終了しました

2015年11月09日

 

303回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「錦秋湖SAに寄り道して、杉で作った素敵なストラップを購入♪」

←『寝杉』と彫られてるストラップ、私も欲しい(笑)レジの話は、あるあるですねぇ(しんみり)

「週末は家族で温泉に行き、温泉たまごを作ってきました!」

←いいな~♪自分で作った温泉たまご、美味しいでしょうね~☆

「さおりん、ケセラセラの曲かけてー!」

←18日リリースのやつね!今日無理だったけど、別の日にきっと!!

「最近竹原ピストルさんにハマってます。まるてんセレクトで聴きたいっす!」

←おおお!ピストルさん今月新しいアルバム出るので、全曲紹介やろうと思ってました!シンクロー♪♪

「会社でインフルエンザの予防接種をうけました」

←値段上がったんですよね…。でも、しっかり予防して冬に備えましょ!

「さおりんの『まぁ、タダなの!?』というCMが好きです!」

←そうなの…?自分的にはもっとおばちゃんっぽく演りたかったの…オバチャーンっぽく。(え?)

「『WANTED』の会場で、阿部さんを見かけました!」

←この内容、何通かいただきました…。次は是非お声掛けくださいね!

「宝くじ売り場の前を通ったら娘が『ゲスって楽しいだって~♪』と…」

←『削って楽しい』のことだったのね(笑)娘ちゃん語録作っておいてほしい~☆

「天気が悪い度に行くと、某ショッピングモールのキッズコーナーも飽きてきてしまって…」

←ですよね~。お天気だったら公園で色々遊べるのにー。

「週末、東京モーターショーに行って来ました!」

←わー!やっぱり男の子に戻っちゃいましたか(笑)私も関東に居た頃は何度か行きました。よくわからないまま…。

「お昼はフルグラだよ!」

←フルーツグラノーラのシリアルだけ食べるんか(笑)

「明日は次女の参観日…『お父さんに来てほしくはありません』とキッパリ言われました」

←うぅ…『ノーと言える日本人』か…。でも、お父さんが行きたいなら行ってあげてくださいね。私は来てもらえなかったので、ちょっと羨ましいですもん。

「きき之助とじぇし太郎、先週土曜日で10ヶ月になりました☆」

←まぁ~!もうそんなに経つのね…(遠い目)成長はそれぞれ!早くおチビちゃんたちに会いたいなー♪

「今朝、文豪兼アナウンサーの方の番組で文士劇の話題が出ていたんですが、さおりんの名前が出てきてビックリ…」

←そうなんですよ、今年は文士劇に出演することになりました。時代物のほうです!お稽古⇒飲み会の連続(笑)

「生後1ヶ月の娘、2人の姉に遊ばれ鍛えられたせいで『腹減った・眠い・オムツ替えろ』以外の事で泣かなくなりました」

←末恐ろしい娘、略して末娘っ!!

「WiiUを買いました!だから早く帰りたいです!」

←16時からそんなにわくわくしちゃって…(笑)

「今朝がた、人妻に恋をするという壮大な夢を見ました…」

←夢でよかった。夢でよかったのよ、それは…(大事なので2度)

「カッパを着て外仕事したのに、しっとりおじさんです!」

←久々のしっとりおじさん(笑)風邪ひかないでねー。

「甥っ子の名前が決まりました!」

←わぁ~!カッコイイ名前ですね!しかも同じ字を使って繋げて14代目。素晴らしい!

「おフネさんが『おせっかいは、その人の事を大事に思っているからする』みたいなことを言ってました」

←私これからも馴れ馴れしく、グイグイ行くよ。おせっかいなただのお姉ちゃんだから♪

「タイヤがパンクして…車を買い替えようか悩んでたので、買いました」

←納車は金曜日か…13日ですな(不吉なこと言うな!)おでかけ楽しんでくださいね~♪

「今まで何とも思ってなかった人の事、気になるようになった…」

←いや、サラッとご飯誘ってイイと思いますよ!これまでみたいに自然に。ファイト!

「手荒れがイヤなんだけど、自分に合うハンドクリームが見つからない…」

←殿方で手のケアを怠らない方はポイント高いですね♪寝る時に潤いのあるタイプをつけて寝るとだいぶ変わりますよ!

「八戸の蕪島に行って来ました…」

←ニュースを見て驚きました…。1日も早い再建復興を心から願います。

「今ハマっているのは、顔のマッサージです」

←自己流なの?で、小顔になったの??羨ましい~!教えて!

「免許更新控えているので、写真写りが良くなる方法を知りたい…」

←明るい色の服を着る…くらいの意見しか出てきませんゴメンナサイ(泣)

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日は<ミルク対決>でした。

A.くるみ / Mr.Children

B.ミラクル・ガール / 永井真理子(←コチラをオンエア♡)

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:グッドモーニングアメリカ

ALタイトル:『グッドモーニングアメリカ』(2015.10.28リリース)

 

gma

-–

 

まるてん