日別アーカイブ: 2015年11月22日

ケロケロ☆第113回

2015年11月22日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第113回

テーマ:「結婚しようよ!」

 

M1. ひまわりの小径 / チェリッシュ

M2. 結婚するって本当ですか / ダ・カーポ

M3. 冬が来る前に / 紙ふうせん

M4. 卒業写真 / ハイ・ファイ・セット

M5. 愛の奇跡 / ヒデとロザンナ

 

 

ビックリしたー!私への挑戦状なのかと思ったわーこのテーマ(爆笑)

今日は11月22日。『イイ夫婦の日』だったのね♪

 

「結婚ってイイわよ!だからあなたも早く身を固めなさいな」

と助言をくださる方がいる一方で、逆の話をされる方もいて。

どないやねん(笑)

 

でも、ご夫婦のフォークシンガーって結構いらっしゃるのね☆

ハーモニーもさすがで、どの曲も聴き惚れてしまったー。

山本潤子さんの声が美しすぎて染みたーー!

でも「自分の声はあまり好きじゃない」とおっしゃってるという事実。欲しい…。

 

 

1122

▲お腹を引っ込めています(意味ないから!)

 

 

さて!来週は月イチリクエスト!

テーマは「冬のフォークを教えてください!

 

まだ間に合います!

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html