日別アーカイブ: 2015年11月23日

11月23日、月曜Posh! 終了しました

2015年11月23日

 

307回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「ドライバーの皆さん、慎重に運転をしましょうね~!」

←このメッセージたくさんいただきました!盛岡で初雪観測しましたものね。

「勤労感謝の日。さおりん、いつも楽しい放送をありがとうございます!」

←これもたくさん(>_<)嬉!! 元気に頑張れてるのは、あなたのおかげ。ありがとう☆

「米倉もそろそろ冬眠ですか?」

←そうですね…今日は『乗り納めじゃい!』と思って米倉と出勤しましたが…(無謀w)

「次に来るのはこのパンだと思ってます!『塩チーズパン』」

←最近めっきりパンづいているので…。しかもチーズ♡絶対ゲットします♪ありがとう♪

「帰省してきた娘、とっても元気でしたよ~!」

←手料理たらふく食べてご満悦だったんだろうなぁ♪次はお正月か…楽しみですね☆

「我が家のお手洗いは、立ち上がると数秒後に勝手に流れるんです…忘れてた」

←よっ!ハイテク!

「昨日は盛岡を、バスと徒歩で観光。いつも車で通り過ぎちゃうところも、新たな発見があったよ~」

←写真撮ったり、通ったこと無い道に入ってみたり…。楽しいですよね☆

「娘と携帯ショップへ。娘と二人で出掛けるのが、最近楽しいんです♪」

←イイですね!大学1年のころ…私は父とはお出掛けしなかったかもなぁ…。

「この時期に車中泊は…寒すぎますね(笑)」

←ダメでしょ絶対(>_<)!! 風邪ひくからヤメテーー!!!

「また風邪ひきました…インフルエンザやノロウィルスにはかかりたくない…」

←なんたら(>_<)!! 早く良くなりますように。これからどんどん寒くなるから、用心しましょう!

「クリスマスソング2015』の番宣を聴いて、よっしゃー!と叫びました!」

←今年は火曜の10時~15時という時間帯ですが、絶対楽しい番組にします☆

「昨日グダグダ過ごしたので、今日は活動的になろうと…お出掛けしました!」

←男二人でどこへ行ったんですか?えぇ??

「さおりんは愛車の自転車、マーキングされたりしてないよね?」

←そ、そう言われると…(汗)近所のニャンコと仲良しだけど…。

「寒いの大嫌いだからツライ…そろそろ冬眠の支度に入りまーす」

←冬眠モードはまだ早いですって!今年は色んな鍋を試そうとワクワクです♪

「今日は家から出ずに、クリスマスツリーを出したり、読書をしたり…」

←充実した1日でしたね♪寒かったし、とっても羨ましい~♡

「阿部さん、英検の準2級合格したよー!」

←わー良く頑張った!成績表も楽しみだね☆ママも喜んでくれるかな??

「去年はアナ雪とかひまわりの約束とかあったけど…阿部さん的・今年のヒット曲は?」

←そういえばガツンと来た曲ってパッと思い浮かばないかも…ゲス極かなぁ。

「三連休は、畑仕事や家の仕事で終わり…農家はつらいよ」

←お疲れ様です(>_<)!! いつも美味しい畑の恵みをありがとうございます!

「娘に身長越されたっぽいです。どこまで育つつもりなんだ、あいつ…」

←良きかな良きかな!んで、その身長だと既に私も越されてます(笑)

「どんより寒いこの季節には、明菜があうね」

←確かに。レンタルしてきた明菜ちゃんはベスト盤?それともアレもコレも??

「風林火山だと山タイプの阿部さんお疲れ様です!今日は献血してきました!」

←どうも、山です(誰がやねん)身体ひとつでできるボランティア!ありがとうございます!

「冬タイヤですか?安心してください、履いてますよ!」

←脱がせたくなるわー(棒)

「最近見かけたトラックに貼ってあったステッカー『現場に8時だヨ!全員集合!』」

←ホントだ、じわじわ来る(笑)

「昨日福山さんの番組が日曜4時から土曜2時に移ることを聞き、動揺…」

←最初は『アレ?』ってなるでしょうね。土曜と日曜っていう違いも、なかなか…。

「焼き冷麺に酢をかけて食べると、超絶美味になります!是非!」

←そうなんだ!焼き冷麺自体、未体験なのです…。近いうちに食べたいな…。

「『はちみつ食べたいなぁ~』って、プーさんじゃなくあべっちの名言だったんだね!」

←誰がプーさんやねんっっ!

「金曜は、私は秋田へ。いっぱい食べたよ~!」

←わぁ~♪父が秋田なので、秋田の美味しいものも大好き♡

「30通目受信希望!」

←はい、残念っ(笑)

「みんリクのテーマ『すうじ』を見て、マッキーの『NO.1』が思い浮かんだ…」

←マッキー先週やりましたもんね。今日はホントに悩んだー(>_<)!!

「森高千里さんは年をとってないと思う…」

←努力されているんですよね、きっと…頑張らなくちゃなぁ…(滝涙)

「森高さんは足がキレイです」

←同じ女性でも、つい目がそちらへ行きます。ハイ。

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<すうじ>でした。

A.一番偉い人へ / とんねるず(←コチラをオンエア♡)

B.二人は恋人 / 森高千里

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:中田裕二

ALタイトル:『LIBERTY』(2015.11.25リリース)

 

lib

-–

 

まるてん