SSP / すてき・スリム・プロジェクト【11】

2016年06月20日

 

2016年6月20日(月)オンエア

 

ホロニックさんで出来る「スゴイこと」!骨盤矯正チェア!

 

痩身のために…と考えた時、

食事の制限や運動などが真っ先に思い浮かびますが

骨盤の位置が正常になることも、手助けのひとつになるんですって!

 

「下半身太り」や「おなかポッコリ」はもちろん、

「O脚」「むくみ」「腰痛」「肩こり」など

骨盤矯正チェアで改善が見込めることはとても多いそうです。

実際阿部は、肩こりと腰痛がだいぶ緩和されました!!!

そして順調に痩せてきていることも、この椅子のおかげかもしれません!

 

たった20分座るだけで身体の歪みが改善されて

背筋もピーーン!と伸びますよ!

オススメです☆

 

 

弊社の営業Aちゃんも、

この骨盤矯正チェアでとっても良いコトがあったみたいです♪

 

↓↓ 動画でご紹介しています!

 

 

 

写真 1

▲足のむくみもとれますっ!

 

 

あなたが健康に、そして美しく過ごすためのヒントになりますように☆

http://holonic-morioka.com/