6月20日、月曜Posh! 終了しました

2016年06月20日

 

367回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「父の日。今までにもらったプレゼントや手紙、まだ開封していないんです」

←古い物だと30年前??渡したほうも何をあげたか忘れてそう…。還暦の誕生日にオープンするんだ。楽しみですね!

「初めて、チビから父の日のプレゼントをもらったよ~!」

←嬉しいね、嬉しいね!奥様からのプレゼントも、大切にしてね~☆

「さおりんは勉強、得意なほうでしたか?」

←そうねぇ~科目によるかな(笑)社会科以外はわりと大丈夫でした!

「中総体の個人戦、県大会出場決まりました!」

←わぁ~!おめでとうございます!お母さんも泣いちゃうよね~(>_<) 中総体がらみのメッセージ多かったです!

「地区中総体の大会…自分の受け持っている部は団体戦でなんと優勝!」

←やったー嬉しい!おめでとうございます!若者の頑張る姿に、チカラをもらえますね。

「土曜日に、八幡平のサラダファームに行って来ました!」

←おおお!色々食べたね!アルパカさんには会えたのかな?

「ポムポムプリンが『サンリオキャラクター大賞、V2を目指す』ということでインタビュー受けてたんだけど、置いてあるのがアイスコーヒー…」

←ブラックコーヒーだったの(>_<) なんか大人なのね…甘いの飲んでてほしい。希望。

「さおりん、SSP折り返したんだよね?リバウンド祝賀会、俺、手伝います!」

←やめろ!!!(笑) リバウンド祝賀会てなんやねんっ!

「今日、会社辞めました。仕事は好きだったけど、25年働いてた会社を…」

←そうなんですね…理由は何にせよ、悩んだでしょう?お疲れ様でした!

「土曜日以来、連日夢に阿部さんが出てきております」

←ちょっと、出演料は~~???高いゼ☆

「中型二輪の免許取得!さらに勢いで大型二輪にもチャレンジ!」

←マジですか!すごーーい!若い頃できなかった事、リベンジするって気持ちイイですよね☆

「ずっと家事ができずバタバタしていました。今日は予定が無いので、ホコリ取りなど!」

←何もない日にひたすら家を綺麗にするってイイですよね!私もそろそろ、そうしたい…(遠い目)

「消防団の操法競技大会に参加。いい成績でした!」

←お疲れ様でした~!…各地消防団員の減少が叫ばれてますね。厳しい現実が解消されると良いのですが。

「美容院で、あべっち風ショートカットになりました☆」

←と、いうことは椎名林檎さん風ですね♡ ナカーマ!

「かがんだ状態で咳をしたら腰を痛めました」

←やーんお大事に(>_<) 私もそうなりそうでいつも気を付けてる!

「今週末、親戚の結婚式に行きます。東京だから無事に着けるか不安…」

←おチビさんたちが迷子にならなければ大丈夫!人が多いでしょうから、気を付けて~!

「旦那が赴任先に帰っていきました…寂しくて泣きそうです」

←泣かないで(>_<) Posh! がそばにあります!手料理喜ばれたでしょうね♡

「クリキャンの時、受付に可愛い子がいましたね」

←はい、それあたしー(強気)

「クリキャンに行けなかったけど、リスナーさんのメールで楽しそうって思いました。次回は参加したいです!」

←はい、是非☆お待ちしてますよ~♪

「主人が、気温の変化についていけずに風邪をひいた模様。さおりんも気をつけて!」

←『風邪を…』っていうメッセージ何件か届いていました。皆様、疲れをためず、たっぷり寝て食べましょうね~♪

「ファミマのアイスカフェラテ、娘と一緒に美味しく頂きました~♪」

←濃くて美味しかったでしょ♡

「ロンバケ大好きでした!DVDも持ってます!」

←あたしも買おうかなぁ…今日のみんリクでめっちゃ観たくなった(>_<)

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<90年代後半ドラマ主題歌>でした。

A.LA・LA・LA LOVE SONG / 久保田利伸withナオミキャンベル(←コチラをオンエア♡)

B.CAN YOU CELEBRATE? / 安室奈美恵

 

【今週のまっさん】(2016年『さだまさし手帳』より)

生きてゆく上での 矛盾を許容する

それが愛の 大切な機能のひとつ

オンエア曲 『烈』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:cinema staff

ALタイトル:『eve』(2016.05.18リリース)

 

eve

-–

 

まるてん