[Posh! ゲスト] WHITE ASHのみなさん!

2016年06月23日

 

6月23日放送の木曜Posh! に、

WHITE ASHのみなさんが来てくださいました~☆

 

明日、盛岡でライブ!

なんですが、もう、それだけじゃないのです!

お伝えしたい事がてんこ盛り!!

やっぱりホワイトアッシュは勢いがあるんだなぁ…と感じます。はい。

 

3月に、4枚目のフルアルバム「SPADE3」をリリースされたのですが

なんと8月17日に!ミニアルバム「Quest」をリリース!

早っっ!

アニメ『モンスターストライク』とのコラボ作品、という事ですが

WHITE ASH感がしっかり盛り込まれた作品だそうです♪楽しみ♡

 

他にも

『Red Bull』サマーエディションとのタイアップで

オリジナルソングを提供していたり、

ROCK IN JAPANに出演したアーティストが結集した

ディズニーのアルバム『ROCK IN DISNEY』に参加したり、

初のバンドスコアを発売したり…!!などなど。

 

とにかく、てんこ盛り。

 

 

でもでも!

ひとまず明日!6月24日(金)the five moriokaでのライブ☆

当日券が出ます♪ 都合のつく方は是非ですー!!

 

 

0623

▲WHITE ASHに仲間入り!夢みたーーい♡♡

 

 

WHITE ASH、フルメンツ!

のび太さん、山さん、彩さん、剛さん、ありがとうございました!

また絶対、スタジオに遊びに来てくださいね~♪

(とおのまんじゅう、美味しかったでしょ?笑)

お待ちしてます☆

 

▼White Ash オフィシャルWebサイト

http://www.whiteash.jp/