クリキャン2016、ありがとうございました!

2016年06月20日

 

コスモアースコンシャスアクト クリーンキャンペーンin盛岡

 

写真 4

▲喋り手陣!朝から元気いっぱいでした~!

 

 

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

 

心配していましたが、なんとかお天気にも恵まれ…。

みなさまと笑顔で再会できて(初めましての方もいらしたけど)

嬉しかったです!

 

 

写真 5

▲阿部が担当したのは中津川沿い。エフエム岩手の真ん前でした。

 

写真 2

▲みなさまのおかげで、盛岡がキレイになったんですね♪

 

 

写真 1

▲そわそわ…軽トラ市スタートを待つみなさま。

 

写真 3

▲『遅めの誕生日プレゼント』と、ホタテ汁をいただきました♡

 

 

ちびっこたちもたくさん参加してくれて嬉しかったです☆

中には声をかけてくださらずに

「しれっ」と参加されていたリスナーさんもいらしたようで…。

でも、最近こういった交流の場も減っているので

私としては嬉しい限り!

 

「参加できなくてゴメンナサイ」とメッセージ下さった方もいましたが

お気になさらないでくださいね!

次にタイミングが合えば是非☆

「地球を愛し、感じるココロ」を忘れずに、これからも自然を愛していきましょう♪

 

 

またお会いできる日を信じて…

ありがとうございました!