[Posh! インタビュー] 天月-あまつき- さん!

2016年07月28日

 

7月28日放送の木曜Posh! 内で

天月さんにお越しいただいたときの

収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

お会いするのは2度目。

まさかこんなに早く再会できるとは…!

相変わらず、とっても礼儀正しくて好青年♪

 

今回は新しいアルバムの情報と

「県内のイベントに参加します」というお知らせを携えて来てくれました。

 

7月27日にリリースされたニューアルバム『箱庭ドラマチック』

すごく納得のいく出来栄えになったようです♪

でもこのところ忙しくて、

なかなか作品づくりに没頭できないのが悩み…

と教えてくれました。

睡眠時間はちゃんととってね~。

 

そして!

盛り上がること間違いナシの、天月さんご出演のイベント情報☆

8月21日(日)の「めんこいまつり」でステージ出演が決定しているんです♪♪

今回のめんこいまつりは、めんこいテレビ開局25周年記念ということもあり

いつも以上に気合いが入っているハズ!

絶対盛り上がりますね~☆

遊びに行く方、暑さ対策忘れずに楽しんできてください!

 

 

0728

▲今回もタダでは写らない…(笑)お似合いです!

 

 

天月さん!是非またスタジオに遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしています!!

 

最新情報はこちらで!

▼天月さん オフィシャルWebサイト

http://amatsuki.jp/