[Posh! ゲスト] HSMのルーシーさん!

2016年09月19日

 

9月19日放送の月曜Posh! に

月~金曜の朝8:10からの7分間、私たちに元気を届けてくれている

『Honda Smile Mission』のルーシーさんが来てくださいました~☆

 

私の大・大・大好きな番組♡

朝からとっても元気をもらえる!というのと

知らなかった世界を見ることができる!というのが

心をくすぐられる部分でしょうか…。

 

敢えて「見る」と書いたのは、

ラジオを通して景色が「見える」から。

今しゃべっている方が、どんな表情でお話されているか。

ルーシーさんの目の前に、どんな物や景色があるのか。

ラジオから全部伝わってきちゃうってスゴイ。でもこれがラジオのすごい所。

いつも聴きながら、私は勉強させていただいているのです!

 

1

▲お会いしてすぐ、握手をしながら『大好きです!』宣言。馴れ馴れしさ爆発(笑)

 

 

ルーシーさんは、岩手県にはもちろん

何度も何度も足を運んでくださっています。

沿岸で会った方、見たもの聞いたこと、たくさんあると思います。

先の台風の件でルーシーさんも胸を痛めておられました。

 

でも、沿岸には「朝からラジオずっと聴いてるよ!」ってリスナーさんも多いので

元気が届いたんじゃないかなって思います。

私もとっても嬉しい♪♪

 

 

3

▲かわいいーー!かわいいよプチェコーーー!!

 

 

ルーシーさんがプチェコに乗って岩手を巡ってくださった模様は

10月10日(月・祝)~14日(金)の期間に放送されます!

朝のひととき、ルーシーさんがきっと元気を分けてくれるので

お聴きいただける方は是非です♡

 

2

▲お別れがとっても寂しかった。また会おうねプチェコ…。

 

ルーシーさん、ありがとうございました!

また絶対!絶対にお会いしたいです!

お待ちしています♪

 

 

Honda Smile Mission オフィシャルWebサイト

http://www.tfm.co.jp/smile/