[Posh! ゲスト] 日食なつこさん!

2016年09月19日

 

9月19日放送の月曜Posh! に

日食なつこさん来てくださいました~☆

 

ココでだけ!

正確な情報をお伝えすると(笑)、

今日の15時40分くらいでしょうか。

 

盛岡市内でちょっと仕事があって、近くに来た。

昨日のいしがきありがとうございました、と

いなかフェスもよろしくお願いします、というのを伝えに行こう。

阿部さんがいる日だったら、どうにかなるかもしれない。

 

とのことで、なっちゃんとスタッフさんが「こんにちは~」と

エフエム岩手に突然いらしたのです(笑)

 

 

はい、阿部さん居る日でしたー(笑)

「近くに来たら寄ってね♡」とお伝えしていたので

本当に来てくださったのですね♪

ありがとう、なっちゃん!いや日食先生!

 

昨日、駅前ステージで「なっちゃんを観た!」という

リスナーさんもたくさんメッセージをくださって。

ホントに嬉しかった~!

なっちゃんも喜んでましたっけよ!(←いわての言葉で)

 

4

▲いなかフェスのMCで、どんな話が飛び出すか…ドキドキ☆

 

 

なっちゃん、ありがとうございました!

またフラリと遊びに来てね!いつでも大歓迎!

お待ちしていま~す♪

 

日食なつこさん オフィシャルWebサイト

http://nisshoku-natsuko.com/