[Posh! ゲスト] 柴田晃一さん!

2017年04月20日

 

4月20日放送の木曜Posh! に、

音楽プロデューサーで作曲家の柴田晃一さんが来てくださいました~☆

 

北上ご出身の柴田さん、

本当にお久しぶりにスタジオに来てくださいました!

明日からまた東京らしいです。

稼いでますなぁ…(「忙しい」という表現は、柴田さんお嫌いなのです♪)

 

今日のメインのお知らせは、

ベースボールラブソング『ハッピースター☆ダンス』のCDリリース!

の件だったのですが…。

岩手出身で、こんなにご活躍をされているスゴイ方が

これからの「若い世代」が希望を持てるように、岩手に会社を構えている…。

 

なんだかとっても素敵なことだなぁと、お話を聞いていて改めて思いました。

今後のご活躍にも期待・大!!

またお知らせを持って遊びに来ていただきましょう♪♪

 

 

▲「ピコピコ系」の音楽が好き!という共通点もあります…(笑)

 

 

柴田さん、ありがとうございました!

またスタジオに遊びにいらしてくださいね♪お待ちしてます☆

 

これまでに手掛けられたお仕事や今後のことなど

気になる方はコチラで!

▼株式会社「風」 オフィシャルWebサイト

http://kaze-iwate.co.jp/