[Posh! ゲスト] あんべ光俊さん!

2017年04月20日

 

4月20日放送の木曜Posh! に、

あんべ光俊さんが来てくださいました~☆

 

5月5日(金・祝)に行われる

コンサートのお知らせを携えてお越しくださいました♪

岩手県民会館大ホールで、開演17:00です。

出演が、あんべさんと飛行船のメンバーと、大間ジローさん!

なんと豪華なのでしょう…!!

同時開催の「アンミツ展」も見逃せません!

 

「ふるさとで歌うということは、やっぱり他でやるのとは違う」と

おっしゃっていましたね。40年以上歌ってきて、

「初心を忘れない!」という強い気持ちと

何があっても負けない「やっぺし!」という気持ち。

それを会場に来てくれたみんなと共有したいんだ、と聞かせてくださいました。

 

会場に足を運んだら、きっときっと、元気になれると思うな♪

 

 

 

▲ものすごい美白モードみたいになってる…(笑)楽しかったぁ♪

 

 

あんべさん、ありがとうございました!

またスタジオに遊びにいらしてくださいね♪

Posh! だけでなく『フォークケロケロ』のほうにも!

お待ちしていまーす☆

 

▼あんべ光俊さん オフィシャルWebサイト

http://www.ihatove-winds.com/