クロステラスプレゼンツ~くらす、てらす。~終了しました!

2017年10月02日

 

クロステラスプレゼンツ ~くらす、てらす。~

 

2017年10月2日(月)

クロステラス盛岡の8周年とエフエム岩手32周年を記念して

タッグを組みました!

Posh! までぶっ通しの特別番組、無事終了しました~!!

今回は13時30分から19時まで、5時間半の生放送!

 

 

▲スタート直前!三田社長とあべまつみコンビ♪

 

 

ド平日なので、どれくらいお客さんがきてくれるのか…と

心配だったのですが。

要らぬ心配でございました!

シルヴァンプラザには絶えずお客さんが着席してくれていて、

我々を、そして番組を盛り上げて下さいました!

 

何よりうれしかったのは、

『まだクロステラスに行ったことが無いけど、行ってみたくなった!』という

メッセージがとっても多かったこと!

まつみさんも私も、まだまだ知らないことがたくさんありました。

出掛けてみて、触れてみて、話を聞いてみて…

【出会う】ってとても素敵☆

クロステラスはまさに、そんな【出会い】がたくさんある場所です。

 

そして今回も、会場に来て下さったリスナーさんたちが

ツイッターなどに様子をアップしてくれています♪

「#くらすてらす」「#あべまつみ」「#fmi_posh」などで

検索をかけるとダダダーッと”つぶやき”が出てきますので

そちらもチェックしてみてください☆

 

 

▲おろしたてのTシャツで登場!まつみさん☆

 

▲また何か食べてる…Sディレクター☆

 

▲放送終了後にリスナーさんたちとこのパネルで撮影大会♡

 

 

今日もすごくたくさんの方とお話ができました!

「声をかけずに失礼しました」っていう方も数名いらしたようで…

次は是非、お声掛けくださいませませ!

「いつもありがとう!」って伝えたいんだってば!私!

 

またきっとこのような公開放送やイベントの場に

懲りずにあらわれます!笑

会いに行きます!だから、あなたも。

 

本当に、ありがとうございました!!

 

 

▲今日の終わりは、1日を振り返りながらチャーハンと唐揚げ♪(ペロリ)