10月2日、月曜Posh! 終了しました

2017年10月02日

 

501回目のPosh! 、

クロステラス盛岡1F シルヴァンプラザ特設ブースから

無事終了しました~!

 

月曜はもちろん「フツおた祭り」。

やっぱり、まつみくんと2人でやるPosh! は

いつも以上に早く時間が過ぎてしまって…あっという間でございやんした。

 

ほとんどメッセージご紹介できなかったのですが…

たくさん届いていたメッセージ、きちんと全部読みましたよ♪

 

32周年おめでとう!

いつもPosh! に元気をもらっています!

そばにいてくれて、助かっています!

あべまつみコンビが大好き!

 

多かったメッセージが ↑ これらでした。

涙が出るほどうれしいメッセージ、

しかと受け止めました!

これからも、あなたのそばにいつも「ある」ラジオで居続けます。

楽しい時も、悲しい時も、ちゃんとあなたのそばに居ること

お約束します。

 

たくさんの方にお会い出来て、

笑顔で一緒に過ごせて嬉しかった~!

またみんなでワイワイやりましょうね♪

今度はみんなで食べたいなぁ…(願望)

 

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆10/2の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】←お休みしました

【ジャニ学】←お休みしました

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

【特別・ブース出演!(1分)】

RN ダンディ・ガガさん

突然呼びだしてゴメンナサイ!ありがとうございました~♪

 

まるてん