[Posh! ゲスト] 河口恭吾さん!

2018年04月16日

 

4月16日の月曜Posh! に、

河口恭吾さんが来てくださいました~☆

 

エフエム岩手へは、2年ぶりに。

今日は弾き語りアリ!!なんと贅沢なー!!

 

聞き逃した方は、是非ラジコで♪

4/11リリースしたばかりのアルバム『Live The Life You Love』から

「幸せでいて」を弾き語りで聴かせてくださいました。

あの名曲「桜」の続編となる曲なんですって。

そう伺ってから聴くと、またグッと染みます。

 

アルバムに込められた意味にも胸が熱くなります。

『自分が愛する人生を生きろ』

今の年齢の河口さんだからこそ紡げる言葉で歌われた、優しい1枚。

特に同年代の方に聴いてほしいアルバムだとお話しされていました。

 

そして、2018カフェツアー!いよいよ盛岡では明日開催です☆

足を運べる方は是非!

◆4月17日(火)19時00分開演(開場は30分前)

◆盛岡 Bar cafe the S

◆4,000円+ドリンク代

 

 

▲シャツがとっても似合う河口さん♪ 弾き語りもステキでした~♡

 

 

河口さん、ありがとうございました!

またスタジオに遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしていまーす!!

 

▼河口恭吾 オフィシャルWebサイト

http://www.kawaguchi-kyogo.com/