4月16日、月曜Posh! 終了しました

2018年04月16日

 

557回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「クリキャン、参加出来たらしようと思います!」

←何通か頂きました!ありがとうございます♪(阿部が参加するかは謎・笑)

「今年もWANTEDのクラウドファンディング、申し込んだよ~!」

←今年はどんな展開になるのか…楽しみですね☆

「GWの前半、盛岡旅行を決めました!じゃじゃ麺食べるの楽しみです」

←あらー!是非楽しんでいってください♪どこかで桜も見られるとイイですね!

「釜石の唐丹町本郷と、大船渡の碁石海岸へ行ってきました!」

←桜のトンネルからの、桜と椿のコラボ!羨ましいコースだわぁ♡

「展勝地の桜、来週末までもってくれないかなぁ…」

←週末気温上がりそうですから…早めに楽しんでおきたいですね!

「盛岡の桜、なかなか咲かないですねぇ」

←実家から帰ったらもう開花してるかと思ったのですが…ワクワクが続いてます♪

「ちょっと暗い気持ちの帰り道。途中桜が満開で、少しずつ元気になりました」

←本当に桜って不思議です。私たち日本人みーんなの心に届く花ですよね♡

「土曜日のモー娘。コンサート行ってきました!」

←盛り上がったんですね☆熱気が伝わるメッセージ、ありがとうございます!

「実家でのんびりして来たんですね!よかったですね!」

←毎っ回なんですが…食べすぎました(笑)

「小学校に入学して、行動範囲が広がった息子…。昨日ガッツリ叱りました!」

←自転車乗れるようになって嬉しかったんだろうな☆でもお母さんとの約束破っちゃダメですよねぇ。

「やっと洗車してきました!」

←キレイキレイな車でドライブ!春だしワクワクしますね☆

「あべっちは…いい意味でAMっぽいよね~」

←「さのりえさんと比べると」ってか(笑)でもAMっぽいって嬉しいんだよね♪

「みんなさいしょは『ひよっこ』だよねぇ」

←そのとおり!あなたも私も、みーんな元ひよっこ!…今もか?笑

「今日、初出勤でした!」

←系列店とはいえ最初は緊張しますよね。私も店舗応援の時、ドキドキしながら現場に向かったこと思い出しました。

「玉山にある大人気の食堂でホルモンを持ち帰りにして、家族でホルパ!」

←ホルモンパーティーだね??やーだー、羨ましいーっっ!!

「帰省のお土産にオススメのコスメ。雪っこのオールインワンジェルです」

←えー!コレ私が使ってみたい!探してみます♪

「靴下は立って履きますか?座って履きますか??」

←私はね、立って履いてます♪ 大丈夫?ギックリ腰て…。お大事になさってね!

「さおりん、眠れないときに眠れる方法おしえて!!」

←肩甲骨まわりをほぐすと眠りに落ちやすいと聞いたことあります。私は肩コリなので、肩甲骨まわりのコリをグリグリしてから寝たらグッスリでした♪肩グルグルまわすだけでもOKみたいです☆

「夫の転勤で県外へ引っ越すことになりました」

←いよいよ今週末か…ちょっと寂しいけど、こちらこそ本当に感謝してます。これからも、どうぞよろしく☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<ユーロビート>でした。

A.淋しい熱帯魚 / Wink(←この曲をオンエア♡)

B.I Don’t Know / BaBe

 

【ジャニ学】

今月は「NEWS」をご紹介しています☆

OA曲:『EPCOTIA』『キッス~帰り道のラブソング~』『青いベンチ』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:菅田将暉

ALタイトル:『PLAY』(2018.03.21リリース)

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <河口恭吾さん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2018/04/16/041618-2/

 

まるてん