4月19日、木曜Posh! 終了しました

2018年04月19日

 

558回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日のメッセージテーマは「不思議~!!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「うちの子たち、3人きょうだいですが…バラバラです」

←そうですよね、親は一緒なのになぜそこまで…(笑)でもきょうだいの不思議はたくさん届いてました。

「盛岡城址公園のお堀の池の『亀の置物』、復活してたんですが前よりリアル感がない気が…」

←追加された人工芝の作用、ありえますね。私も見に行ってみる!

「久保田利伸のララララブソングを聴くと、イライラしても元気が出る」

←自分のガソリンになる曲ってありますよね!そういう時用に、私も音楽を持ち歩いてますよ☆

「私より不摂生な生活をしてる人が、健康診断で異常がないこと」

←わかる(笑)なんで引っかからないの?って人、居ますねたまに。

「食べても食べても太らない人…不思議です」

←そうよね~。でも人によって体質って違うから、自分の体を知ることが大切なのかも!

「年を重ねるごとに、悩みや不安が増えていく…不思議~」

←本当に。オトナになったら何でも解決できる!と小さい頃は信じていたものですけどね(笑)

「カラムーチョちくわ!スベスベマンジュウガニ!!」

←うん、どちらもなるほどですね(笑)不思議すぎる。

「こんなにも自分がラジオを聴くようになったこと!」

←テレビっ子からラジオっ子へ♡嬉しいなぁ♪

「アラフォーなのにアラサーに見える、私の童顔…」

←これは喜ばしいことですよね~☆お手入れにも秘密があるのかしら…。

「ガードレールに出来た謎の突起物…」

←あぁ!ありましたねー!結構前ですけど、ニュースにもなって。

「高校時代から数十年、体重が52キロあたりです…」

←体重動かないんですねー羨ましい!!ライ〇ップいらず!

「不思議な人を紹介します!ズバリ私です!」

←AB型なんですね♪ Sディレクターと一緒です☆

「猫のおもちゃが行方不明になること…」

←無くなった、で一度終わったころにまた猫が持ってくるんですね♪ 隠してるのかしらん。

「一緒にチケットを申し込んだんじゃないのに、席が隣同士!」

←えっ!それは奇跡!あんなにデカいホールなのに…!!

「メタルドラマーの足!なしてあったにはえぐツーバスはだけるべ?」

←これ読みたかった(笑)不思議ですよね~どうなってるんだろうか。

「カレーパンマンが描かれたふりかけの小袋、かけたら『あれ?スパイシーじゃない…』」

←『たまご』って書いてあったんだ(爆笑)これは騙されるわー。カレー希望!!

「『アーヴシュ・アーリー』、気に入ってましたね!」

←はいっ!ティーナカちゃんにつけてもらった名前、メッチャ気に入りました♡この名前でいつか番組作りたい♡♡

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、

「RN:藤原工務天」さん、「RN:元三十路手前のえそボンズ」さん、「RN:みぃまま」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <ティーナ・カリーナさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2018/04/19/041918_2/

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん